開花物語③ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

ちょっと大きな地震がありましたね…不安は続きますが、
少しでも穏やかな気持ちで、一日をしめくくれますように。祈ってます



さてはて、
無茶ぶり王国 そげ王様(キング) に、
FBで楽しみにしているとつぶやかれている件。
さんざん打たれたのに、目書け!ってこと(宿題)っすよね?

はい!普通じゃないけど、普通になろうと生きてきたおいら は、
宿題を忘れない優等生 だったから、


宿題とあらば書くよ!書くわよ!わくわくよ!
こんなしょっぱい人が書いてるけど、さくっと読んでくださいね。

どこまで書いたっけ?
そうだ、①4つポジの分配比言ったんだった。


目次、7ポジの縦軸の数。TOPから順番に。

なんと!?
参加者さま、お一人ずつメモってくださっておる。

あーた、大丈夫?さっきみたいにしょっぱい人が言ってることだよ~(汗)
無茶ぶりしてる張本人目いきいき し始めちゃって、
もう、どうにも止まらない~

 


目その人の最大年収は?

今まで、そのひとが幸せになるためにとか
  しか言ってこなかったから…」などと言おうものなら、

 

目即座に目真顔で目容赦なく目
目ぐさっと目刺される目こ、こわっ



………しばしあって………

 

目はい、言って。


…………………………………………



 


目次、その人が売り上げ上げるために、することの数。

 

「3、4、7、4…」

 

「そんなにあるのか、
じゃぁしなければならないことのベスト3
そっちから言ってって。



「指…子供…」


ここで、より動作のイメージの方が俊足 な感覚を覚える。イメージになると、今までも言ってたイメージをそのまま言っていけばいいので、楽。ぽんぽん言っていく。数も、そこに浮かぶけれど、私の人生の中で、明確に数聞いてきた人目なんていなかったから、なれてなかったんだね。スパルタ やなぁ。でも検証したら、も出るんだってわかりました。だって、信じる信じないの世界じゃなく、そこに数字やらイメージがあるんです。
それをただ言うんです。





ちょうど講座終了時刻に近づいていたので…

 


目じゃぁ、他にやることあるか聞いて。

 

 にんまり

 

ドラマの最後のように、松原氏を真ん中にとらえたアングルでto be continued…という画面が。

 

「続きは飲み会でね って言ってます!!」一同笑

 

こうやって一日目の夜は更けていった…



やっと一日目、おわった~
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。
二日目は2記事位にしておこうっと。