開花物語② | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

 
今日の富士山は、なんとスペシャルゲストの青龍さま 従えていたので、
思わず激写勤務中でしたけど、大丈夫
みんなに撮る って宣言して撮ったから(っオイ)

Kさん こちらの画像を終始眺めて、にんまり し、こちらの青龍さまとお友達 になると、Kさんを未知なる高みへ誘ってくださるでしょう
びば、べすとふれんど 

 

ブログ、なんかめっさ好評なので、調子に乗っちゃうYO!!
まだ一日目の昼、食べ終わってないし
でも、勢いでついてきてね、読者さまたち 
読者登録、本当にありがとうございます。



さて、
前回、やすキング目なんか知らんけど、怒られたワタクシ

 あほちゃう?  のあと

沈黙~~ 


ま、まけた ┐( ̄ヘ ̄)┌


河村教授
もう、有無を言わさず、はい召喚。
この人の売り上げ上げるには?に対して…                
                                               …「パートナーいます?その人とウィンタースポーツしてください。」
目「どこで?場所は?」

 「北海道」目「のどこ?」
北海道の先っちょの高いとこ(withジェスチャー)こういう感じで(お手て、上からひらひらさせて、ちょん)」
 
頭の中には、スノボでいろは坂みたく颯爽と二人で駆け下りてます。
でも売り上げはその反対に登ってくイメージがひろがっちょりました。
目「それやると売り上げいくらあがんの?」   「2いや、3~4倍?うん、3~4倍。」
目「それ、やんないとだめだよ。はい、どんどん予定入れて。」
   ~~~   目さまは?」

「(本当に言って)いいんですか?」
 
「(横ばいをジェスチャー)そして90°一気に急上昇。
  こうです!
目んまり、悪くないっ的にほくそ笑む。 

 

はいっランチ、終ー了ー
確か肉を食らっていたはず…
でも何食べたか、あんまり覚えてないぜぇ



さぁ、そっからだよ、問題は!!

おなかいっぱいの午後は無茶ぶり王国 のはじまりだ☆
な~んか、すてキングなネーミング
でもやってることは鬼ですから
星飛雄馬びっくり
千本ノックよ、あ~た

 

①4つポジ説明後…     

目TATSBABSの順番でそっちから言ってって。

 おっと
  意外と顔見るすんなり出ちゃったりして。
  数を4つずつ言う。

目「コレって~~比?分配比?」 
分配比です!ズバッ

ちなみに松原氏TA値だけ、ずば抜けて100でしたから。ふふん

とかいう私も、TA100だった。
TSBABSは一桁だったのに。どんな分配比やねん


TSとして生きてきたのに。
天職だって言われてるし、思ってたし。

でもおまえ、ほんとむいてへんわっっ空耳が
聞こえた気がしたYO
YOUのことだYOU


ご~んご~んご~ん