開花物語④ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

謎の魔法使い目に12月初日に出会ってから、
ボミ ってばっかりで、最近しっかり寝てなかったので、今日は久しぶりにちゃんと寝られて、
幸せだな~ な寝起きです。
って寝起きにパソコンに向かうあたり、以前の私じゃ考えられん。

なんて言ってるうちにこの音楽が聞こえてきたよ
てぃらた~てぃらた~てぃらたー、たーった
さぁさぁ、いよいよMi:ミッションインポッシブル)な二日目の幕開け
はや7ポジって言葉さえなし。
おっとこちら
2012/12/01~02開催 7ポジin名古屋のレポート
だったはず!!


さてはて二日目、、、
目昨日の夜の会話とか聞いてて思ったんだけど、使い方考えないとだめだよ。ひとは具体的に何日とか言い切られたい
正確な日付、何年何月何日言えるようにして。


そして「目どうすっかな~。」
と何やら考えてくれているらしい…

嬉しそう… えかったえかった。

 

 

って私、○○辞めるの?
昨日ばっさり辞めろ!!って言われたよ。

 

 

わぉっ て、ヒトゴトじゃないよ。
もう一回寒く言うとYOUのことだYOU!!


上司になんて言おう…
親になんて言おう…
って辞めることは2012/12/01に(初日)決断しちゃったしな~。
って辞めることに、前のめりっすぎじゃね?
それだけ身体と心は、違うよ って言ってくれてたんだよなぁ。
身体の不調とかさ、心の不調とか…にならないで悲鳴上げて。
みなさま、身体の声やら心の声やら聞かんといけんです
どげんかせんといかん


でも、自分の人生の主人公は、いつだって自分

子どもっちにもそうやって言ってきたし。

びば、直感
みなさまの人生に、幸あれ。


さくさくと講座は進み、はしょられる内容たち…
二時間も早く講座終わっちゃったよ、

目この人、どうすんの?どうすんの?

やっぱり(はい、みなさんご一緒に!)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





目じゃぁ、
 そっちから
TABATOP…の順番に数7つ言ってって。
 一桁あり120ありの超アンバランスな数に

目…じゃぁ、何分の何か言ってって。
それぞれのポジションの分母が明らかに。
7ポジすべて分母が違う方もいれば、分母がきれいに
100でそろってる方もいて、最後に松原氏はすべての分母1000と言
とんでもない数値
!!

やっぱりスーパーサイヤ人やったんや

ちなみにTA使用率1000分の200。まだまだ、空き容量はたっぷりあるようなので、
皆様目(俺)さまの今後の展開にも乞うご期待。


そんな中、生粋のTAのFさんは、がっつりTSのお仕事をされていますが…TS4分の4という数値が!!使っただけで
もうフルコンボ や、って。一同爆笑


とりあえず今日はこの辺にしておこう。
なんかあと1記事じゃ終わらない気がする…
今日半分くらい独り言だったし
ここまで読んでくださってありがとうございます