もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

NEW !
テーマ:
うらんママさんにうーたんとお揃いのお洋服頂きました

さっそく着てお散歩へ

{A0E5BA87-12D4-4B6F-954B-88D58D415DBE}


{A9569E41-402B-4361-A022-5061306B8E27}


って、もあはパパに甘えんぼ抱っこだけどニヤリ

うらんママさん、可愛いお洋服をありがとうございました


更新間隔空いてしまってるブログですが、もよは元気にしていますウインク

先日、もあのママカットしまして

{0EEDDD27-3C4B-4D72-838F-54AB3CDE581B}


お写真は省略したのですが、開いちゃってるお口が面白くてパチリ(笑)


{44BC9318-C1D6-41F9-B737-010F1C4D55B7}


プルリなくちびるが魅力的でしょチュー


スマホに入ってる最近のもよ、美容院からお届けしました(笑)

そろそろ、パソコンからもアップしないと、お写真溜まってるわぁ^_^;


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの光景↓

 

 

おもちゃ出しまくって^^;

たっぷり遊んで一段落のよっちゅ

 

いたずらしてみました爆  笑

 

 

頂いたお菓子についてきたくまもんシール、ペッて貼ってみたんだけど・・・

 

 

あれ?てっきりイヤイヤすると思ってたのに、全く動じてない??

 

 

予想に反して、気にする素振りも見せませんえー

 

んーーー、つまらん!

こうなったら、ちょうど横になってるパパのパーカーで遊ぼうっとニヤリ

 

 

くまもんシール、全部ペタペタ貼ってみた♪

大人になるとなかなか機会のないシール遊び、なかなか面白いわぁ爆  笑

 

ちなみに、このお写真は一か月前のものですが、我が家、今もまだこたつ出したままです(笑)

寒い日も多くて、片付けるタイミングがわからないキョロキョロ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、3月に撮ったお写真でお送りします。

なので、まだまだフリースお洋服着用のもあですが・・・

 

 

なにかにお顔はめてまったり中のご様子ニコニコ

 

でも、そのなにか・・・

 

 

パパ使用中のスリッパですけど笑い泣き

 

それでいいの??笑

 

 

きゃっあせるギロって見られたあせるあせる

 

いや、文句はないけどさぁ・・・

ワンコの嗅覚ってすごいっていうから、その、ね?笑

 

 

気持ちよさそうに寝てるから、ま、いっか爆  笑

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

アップが遅くなってしまいましたがあせるよっちゅのお誕生日に、プレゼント、頂いてました爆  笑

 

 

「こゆきと一緒にどこいこう♪」のこゆきパパさんからは、ステキな手作りのお品が届きましたよ♪

 

コースターはもったいなくて使えないけど(笑)

ボードはさっそく飾っておりますニヤリ

 

 

 

「バニバニのこころここに・・・」のマルコママさんからのプレゼントには、よっちゅのハート鷲掴みしちゃった緑のコが(笑)

 

でもね、よっちゅ、このコ、アゴ置き枕だからwプピプピ鳴らないよ笑い泣き

 

 

おもちゃと言えば・・・

一番乗りで頂いた、みかさんからのプレゼント、ダル足さんは

 

 

もうプピプピ鳴らなくしてあせる

先日、一度目の手術を行いました(笑)

 

 

 

 

ありがとうございましたかお*m

 |  リブログ(0)

テーマ:
おもちゃ大好き元気印の、うちのこよっちゅ

{D14E7CE2-EAA9-4226-B2DC-2E0A6F77C59E}

今日で6歳になります!驚

いつまでもパピっ子みたいなよっちゅが6歳とか!
ママ、びっくりなんですけど

{7E028CEF-9F28-4DA0-95BA-61A2BC74F4A2}
よ「よっちゅ、あかちゃんじゃないでちゅよ!」

諸事情あって、本日ママは北海道におります。
お誕生日にいっしょにいられないなんてさみしいけれど明日には帰るからね!

遠く北海道から、おめでとーを叫ぶよ!

最近、よっちゅのお気に入りお写真を探す機会があったので、ココにもアップしちゃお。

{F46B93DF-7E71-4FBC-90D4-5FC75EB3AC94}

{8C34D93F-A90A-4BEA-A275-5B303CC54F7D}

{FA92546A-80EA-41E6-9C8A-A7A9423B9A3E}

{3AC18D17-F514-40C5-8791-6EBCC52A96D3}

{E4E94DF0-47D7-4BE7-A277-E4482EC0EB4E}

よっちゅはいつまでもよっちゅのままでいてね。
元気に楽しく笑顔満開でね

お誕生日、おめでとう

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。