コーヒー | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

ママが台所に立つと

 

 

なにかいいものが出てくるのではと、やってくるよっちゅ爆  笑

 

残念だけど、ママはコーヒーを淹れに来ただけです。

 

ママはコーヒーが好きニコニコ

 

 

ちょっとだけ手間をかけて、ハンドドリップします。

 

 

その間も足元には、待つコよっちゅおねがい

 

 

ママ、ささみを焼いたり、おやつを作っていたりすることもあるからね↓

 

 

うまうまの時は、見つめて待つと、いいことあるからウインク

またおいしいのあるかもって勘違いしちゃったね。

 

でも最近は、コーヒー淹れてる時には

よ「あっ、それね、じゃあよっちゅはかんけいないでちゅね」

って、学んで来なくなっちゃいましたニヤリ

 

よっちゅ、なかなか賢いでしょ照れむふふ。

 

 

 

 

今日は5月のお写真でお送りしました。

毎日毎日、暑いですねアセアセ

それもあともう少し、と思いたい!

熱中症と夏風邪に気をつけて過ごしましょうねニコニコ