リビング階段ゆえに | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

パパはママより先に寝るので、もあもパパと一緒に寝室へ行きたいと言います。

 

ミルク飲み終わってて、おトイレも済んでたら、ママのOKが出るんだけど

コレってもあの遊びみたいなとこもあってにやり

お二階でマットレスホリホリして、満足するまでテチテチ探検したら

 

 

と、ママを呼ぶのです。

 

ちなみに、寝室のドアが閉まってる時は、ドアをカリカリして呼びます。

 

リビング階段ゆえに、もあは一階にいるママの動きがわかるし、ママの方でももあが呼んでるのすぐわかるしニヤリ

 

 

めんどくさって思いながらも、毎回お迎えに上がっちゃうよね爆  笑

 

 

きっと、もあにちょろいと思われてる笑い泣き

 

もあが楽しいなら、ママはそれでいいのだ照れ