怒涛の一月半 | もあ&よつばのほのぼの時間

もあ&よつばのほのぼの時間

まったり大好きな姉もあと、遊ぶの大好きな妹よつば
マルチーズ姉妹の毎日を綴ります♪

前回のブログから、またまた日にちが開いてしまいました。

 

6月5日、北海道の父が脳出血で倒れました。

こういうことは、ほんとに突然なんですよね。

何の前触れもなく、ほんとに、突然。

 

もよには、何度も長いお留守番を頑張ってもらいました。

 

 

父は、何とか一命をとりとめ、今はリハビリに励んでいます。

 

 

お留守番のたびにさみしい思いをさせて、ごめんね。

 

 

パパとみかさんといっしょに、いいコに待っててくれて、体調も崩さずにいてくれてて

それだけで、ママはとても救われたよ。

 

急なお願いを聞いてくださったみかさん、せっかくのお休みをつぶすことになってしまったパパ

ありがとうございました。

 

 

今回のことで、やめてたはずのタバコ、隠れてガッツリ吸ってたことがバレちゃった父真顔

人工呼吸器が外れたあとも、痰が多くて苦しんでいました。

自分だけは大丈夫!なんて、そんなことはないのです。

自分の身体は自分の生活の仕方で変わるのだから、もう少し考えてほしかったな。

みなさんも、お身体、ご自愛くださいね。