中間テストとか知らん | 防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

タラちゃ~ん!!ヒイラギです。











中間テスト二日目です。

ちょっと明日から本気出すわ。







【1時間目:現代文】

・あれ?あんなに必死になって勉強したところが出ないよ??

・ええ~!!『原くんは受けか攻めか』って問題出るって聞いたからめっちゃ皆で妄想してたのに~!ぶーぶー!←

・漢字書けなさすぎワロタw(^p^)

・てか、テスト中に存在を忘れてた胸ポケットのケータイが震えて私も震えた。

・みんな!テスト中はケータイはきちんと鞄の中にしまっとこうな!お姉さんとの約束だよ(^^



現文落書き↓


防人の跡地-201205221359000.jpg
防人の跡地-201205221359001.jpg
不動産と鬼道さん。

「おかして」が方言と聞いて・・・!

不動に伊予弁をバリバリ喋らせたいんよ!!








【2時間目:OCI】

・私、日本から一生出ないわ。

・分からなすぎて時間めっちゃ余った。



OCI落書き↓


防人の跡地-201205221400000.jpg
私代理→不動産。

頭痛とか吐き気とか腹痛とかもろもろの症状が出るよ!


防人の跡地-201205221401000.jpg
えんどゅー。

円堂って英検の面接とかで何聞かれても「アイ ライク サッカー!」とか「アイ ラブ サッカー!」とか「レッツプレイ サッカー!!」しか言わないんだろうなって思ったときすでに行動は終わっていた。










明日はテスト最終日!

そして最大の難関・・・・英Ⅱが待ってる・・・・!

頑張るぞー!おー!!











(・ω・)<さーイナイレ見よー