悪夢が終わった!! | 防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ヒャッハーッ!!!!ヒイラギです。







テスト最終日です!

終わったよ!やったよ!







【1時間目:生物】

・そんなことよりロバート・フックごっこしようぜ。

・計算問題?全部飛ばしたぜ!

・後半部分はほとんど埋めれたので赤点はないと思います多分。



生物落書き↓


防人の跡地-201205231427000.jpg
防人の跡地-201205231427001.jpg
「ミトコンドリアごっこするものこの指とーまれ!」

子供アキラくんと高校生アキラくん。

『ヒト喰イ』のアキラがかっこいいアホだったので子供の頃は可愛いアホだったんだろうなと妄想。

アキラくんまじアキラ









【2時間目:英語Ⅱ】

・吐き気と頭痛、その他もろもろの症状が出たので帰ります。




防人の跡地-201205231428000.jpg
不動産。

気が付いたら不動を描いてる罠。

これが影山の呪縛ってやつか・・・・・

最近これしか言ってない(^p^)










英語はすごく怖いけど、多分赤点はないと思う!!

頑張ったね私!よくやったね私!

さーご褒美にイナイレの帝国メイン回見てこよー!














(・ω・)<明日一気に返却されるよクソが!