防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず





「防人に行くのは誰なんだい?」と問うている人を見ると羨ましく思う

あなたは何も心配しなくていいものね


※自己解釈口語訳









このブログは、ヒイラギによる自己満足のために作られたとても残念なブログです。


現代っ子のはずなのに、鮮やかな文字色や顔文字、絵文字なんかを使いません。


長ったらしく、意味不明で、地味な文ばかりが存在します。



自虐ネタ・BL・その他もろもろが苦手な人は『戻る』のボタンを押すことをお勧めします。



『その他もろもろ』って何だよって質問はなしで!




小説読みに来たぞコノヤロー!な方はこちら






blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

面白いと思わなくてもゆっくりクリックしていってね!(・ω・)


Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

これがanotherなら死んでた、ヒイラギです。








突然ですが閉鎖のお知らせです。



最近の更新率の低さはみなさん知っての通りです。

原因はツイッターで呟きまくって「ブログ書かなくてもいいやー」て思いだしたからなんですが・・・

それ以前に高校生になってから更新頻度が落ちていてそろそろやめようかなと思っていました。





まあ、簡単に言うとめんどくさくなりました(>ω・)☆てへぺろ





っというわけで、閉鎖&移転します!!






移転先はこちら↓

羊雲

URL:http://nanos.jp/sdk0613/

SIREN(宮田受け)、RKRN(上級生プロ忍)、イナイレ(ふどきど)中心サイトです。

ケータイからの観覧をおすすめします。


こちらの日記に移転します。

移転といっても内用は反映されないのでまた1からスタートですが・・・・





一応しばらくの間はブログも残しておこうと思います。

なんだかんだで愛着はありますし(^^;

メモ代わりに使うこともあると思いますしおすし。


サイトからツイッターに飛べるのでそちらもフォローしてくださると嬉しいですw






それでは長年ありがとうございました!!

高校からの知り合いは少しさかのぼって中学生のころの私の生活ものぞいてみてくださいww

今とあんまり変わってないと思います(^ワ^)










最後に、ここまで見てくれたみんな大好きだぁぁあああああぁぁぁぁぁっ!!!!




















(・ω・)<悲しいけどこれ嘘じゃないのよね

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はセブンイレブンの日!ヒイラギです。






まあ知らんけど・・・・

いい気分になれないよ・・・・・・









今日の忍たまはただのタケメン回でしたね・・・wwww


なんかでも今日の竹谷は髪綺麗でしたね(・ω・`)

久々の出番だったからタカ丸さんにトリートメントしてもらったのかな?

かっこいいよ竹谷!でもなんか違うよ竹谷!!お前のアイデンティティがないよ竹谷!!!


あ、「竹谷ぁぁあぁぁああああああああっぁっ!!!!」って発狂してたら外にいた奥さんに「何あの家・・・」みたいな目で見られました。ごめんね奥さん・・・・。でもこれが叫ばずにいられようか!



最後まで竹谷はタケメンだった・・・・

微塵が飛んできた時は今日一番の叫び声をあげました・・・・・w











イナクロはイナクロでひどかったwwww

でも叔母さんが家に来たので叫びはしませんでしたよ!

叫びたい衝動には駆られましたけど・・・(^ω^;)


だって!だって!!!和服剣城さん可愛すぎるんだもの!!

マフラー可愛いし!袖の模様も可愛いし!!なにあれ可愛い!!!


てか、錦先輩のとけこみ様がはんぱないwwアンタこの時代の人やろwww



お勝ちゃん可愛い・・・でもイナイレ界で言ってはいけないことを君は言ってしまったよ・・・・・

「髪とか変わってますし・・・・」

って、それを言っちゃおしまいだよ!!てか!神童くんは普通だと思ってた!誰か剣城さんにつっこんだげて!!!www



秀吉の超次元アホ毛がwww

あと信長イケメンすぎワロタwあの人は波紋が使えるの?ww恐竜より強いって人間なの?wwww


相変わらずの超次元で私は安心しているよ。



あと、クマうるさいwwwwww

おまww鬼道さんと中の人が同じだからって調子のんなよw

中の綿取って鬼道さん(14)詰めるぞwwwww





うん・・・・イナダンとかその発想はなかったわ・・・・・

生身の人間VS機械って・・・・w














(・ω・)<敵の女の子可愛いマジ可愛い

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

賢者の犬(スヌーピー)、ヒイラギです。












今日は奉仕作業ということで、校内の清掃&ワックスがけをしました!



私は被服室の担当だったんですけど、先生がすごいゆるい人でw

めっちゃ喋りながらやってました!




まず、洗剤で床を磨くんですが・・・・


滑る滑るwww



何人か犠牲になっていましたw(^^;

みんなこけるなよ!絶対こけるなよ!絶対だぞ!!




磨いてる間、暇だったので数人で『中二病しりとり』をやってました。

ルールは簡単!厨二っぽい単語や台詞でしりとりをしていくだけw

これがけっこう難しいのですよ・・・・見てる分にはすごい楽しいんですけどね(^ワ^)


だって真顔で「闇にに染まりし俺の心」とか「二者爆走(ツーリング)」とか言わなきゃいけないっていうねwww

でも楽しかったですwwwwめっちゃわろたw

ちなみに、上のスヌーピーも私の答えだったりしますwお気に入りですwww





ワックスがけは2人の友人にまかせて、他の人は外の階段の掃除をしました。


これがヘドロみたいな泥だらけで・・・・

私そういうのダメなんですよ・・・ブヨブヨしたものとか・・・・

とにかく汚い!!!

嫌だ!!!(><)


いやー・・・・SUN値がガリガリ削られましたよ・・・・・・・

ほんと・・・階段掃除のせいでめっちゃ疲れました・・・・・・






奉仕活動終わってから全校生徒にマッチが配られました!

高校生以外飲んじゃいけないあの飲み物ですよ!(^ワ^)


ぬるかったので現在冷蔵庫に入れて冷やしてますw

あとで飲む!















(・ω・)<うっ・・・!第三の眼が疼く・・・奴が来る!!