中間テストなんてなかったんや | 防人の跡地

防人の跡地

防人(さきもり)に、
行(ゆ)くは誰(た)が背(せ)と、問(と)ふ人を、
見るが羨(とも)しさ、物(もの)思(も)ひもせず

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

残念なテトリス、ヒイラギです。












中間テスト1日目!

前日は世界史のプリントしかしてないよ!馬鹿だよ!死ぬよ!




【1時間目:世界史】

・皇帝!皇帝!皇帝!

・もう皇帝が書けたからいいや!わりとどうでもいいや!!

・そういえば『国士無双』って言葉が問題に出たんですよ!これwもうww中華一番!やないですかwちょwwラーメン作ってくるわwwww

・世界史の先生のテストは無駄に問題が多いって聞いてたんですが、今回は少なかったみたいです。

おかげで時間が余ってしまい前日に見た動画を思い出して一人笑いを堪えるはめになりました。

・く、ろ、や、な、ぎ、徹子♪(チョコレイト・ディスコのノリ)



世界史落書き↓


防人の跡地-201205211449000.jpg
アホウドさん。

目描いたあとに三白眼だったことに気付いた(^p^)


防人の跡地-201205211448000.jpg
不動産。

マジ最後の問題わけわかめ。





【2時間目:デザイン技術】

・勉強してなさすぎでわからないワロエナイ

・Q「『マスコミュニケーション』を日本語で書け」 A「マスゴミ」

・書くことがない。思い入れがない。

・レタリングとかできない。明朝体?なにそれ?

・「また甲骨文字かよwラクショーww」→「楔形文字とか何それちくせう!!!」



デザ技落書き↓


防人の跡地-201205211447001.jpg
アホウドさん二回目。

落書きしてたら先生にすごい睨まれてた。死んだ目で睨まれた。


防人の跡地-201205211447000.jpg
不動産二回目。

暇さえあれば不動描いてる呪縛(^p^)

でも鬼道さんは努力型だと信じてる!








明日はOCIと現代文!!

やったるぞー!










(・ω・)<さー、イナイレ見よかー