SANGA1月レッスンスケジュール | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

最近また一段と寒くなりましたが、冬至が過ぎ、春に向け日は少しずつ長くなっているんですよね~♪
今年も残り4日。。。
今年1年、本当にありがとうございました☆
SANGAでみなさんにお会い出来た事、一緒にYOGAが出来る事、みなさんが健康でいられる事にとても嬉しく思います。

12月15日の下北沢初の忘年会にも10名の方が参加して下さいました。
日頃なかなかお話出来ない事とか、盛り上がって気付いたらお店に4時間いちゃいました(笑)
ご参加頂いた方、楽しんでいただけましたでしょうか?

来年も、このようなイベントを含め、いい仲間づくりの出来るヨガサークル「SANGA」を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

また1月は色紙を用意していきますので、是非新年の抱負を文字に書いてみて下さいね!


ではでは、みなさんよいお年をお迎え下さい☆
年明け、お会い出来る事楽しみにしています。


~1月レッスンスケジュール~

☆下北沢SANGA☆

<Power yoga>

 1月  6日(日)代沢地区会館、第1会議室
   13日(日)代沢地区会館、第1会議室
   20日(日)代沢地区会館、第1会議室
   27日(日)代沢地区会館、第1会議室

時間10:45~11:45

<Raja yoga>

 1月 6日(日)代沢地区会館、第1会議室  

時間9:15~10:15



☆池袋SANGA☆

<Power yoga>

1月 8日(火) 上池袋交差点周辺
   22日(火) 上池袋交差点周辺

時間20:00~21:00 (19:45集合)

※池袋SANGA、初参加の方は前日までに連絡お願いします。



megumi