ラストレッスン | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

今日も2つの教室で今年ラストレッスンが終了しました[みんな:01]

今年も後残り僅かと実感している今日この頃です[みんな:02]

それぞれの指導先で、この1年を振り返る時期[みんな:03]
スタートした時の事を思い出すと、時間が過ぎるのは早いなって思う。。。
懐かしさに浸っちゃいます[みんな:04]
いろんな出逢いに感謝だなぁ[みんな:05]

幸せ~~[みんな:06][みんな:07]


photo:01


生徒さんの娘さんが作ってるスイーツ頂いちゃった[みんな:08]
かわいぃ[みんな:14]

photo:02


豆乳好きな私にビンゴなプレゼントも[みんな:09]

photo:03


そして、コレ食べたら普通のこんにゃく食べれないってほど美味しい、手作りこんにゃくも[みんな:10]

ありがとう[みんな:15]


次にお逢い出来る年明けが待ち遠しい[みんな:11]
お土産何がいいかな~[みんな:12][みんな:13]