クリスマスイブ | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

サンタさんからプレゼントが届きました[みんな:01]

とっても心温まるメッセージ付き[みんな:02]

photo:01



涙が出るぐらい嬉しかった今朝[みんな:03][みんな:04]

ありがとう[みんな:05]

そして、ドゥミルネサンスでイベントレッスンしてきましたょ[みんな:06]

photo:02



ウエイトトレーニングを取り入れた、ボディシェイプヨガ[みんな:07]

音楽に合わせて、楽しく汗かけました[みんな:08]
私まで楽しくなっちゃった[みんな:09]

イブだから、人少ないかなぁ~って思ったけど、たくさんの方に来て頂いて嬉しい限り[みんな:10]


筋肉痛と共に、ステキなクリスマスをお過ごしください[みんな:11]