ヨガ三昧 | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

休みの日に時々受けに行ってるアシュタンガ[みんな:01]

今日は代行レッスンが午後からあったんだけど、今年最後のクラスと言う事で朝ヨガクラスに参加してきました[みんな:03]

誘導されてヨガするのって、ホント気持ちいい[みんな:02]

引き続き、まだ筋肉痛なのでチャトランガが半端なくキツかったですが[みんな:04][みんな:05]


レッスン後は、ポーズ隊長のSさんがあみだした、来年の干支「ヘビ」でポーズ[みんな:06]
photo:01



ガルダアーサナで、手の部分でヘビの顔作ってるよ~[みんな:07]

ステキな発想力[みんな:09]
これ、いただき~[みんな:08]

そしてレッスン後は、みんなでスリランカ料理屋さんへ[みんな:10]
photo:02



インドカレーとちょっと違って、鰹節っぽい出汁が使われてます[みんな:11]

美味しかった[みんな:12]

楽しい時間ありがとうございます[みんな:13]
photo:03