納めました☆ | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

本日、仕事納めしました[みんな:03]

じゃがポックル頂きました[みんな:02]
photo:01



今年1年、ホントに出逢いの多い年だったな[みんな:01]
新しいスタートが沢山あり、沢山のステキな方々に出逢えた年[みんな:04]

出逢えた事に感謝[みんな:08]

ありがとう[みんな:05]



photo:02



今年の目的だった「前進」[みんな:06]
来年も、引き続き前進していきます[みんな:07]