下北沢SANGAヨガサークル忘年会♡ | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

3年目にして初企画。
下北沢SANGAヨガサークルの忘年会[みんな:01]


初めは人が集まるか不安だったけど、11名の方が参加して下さいました。
ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]
自己紹介からスタート!
ホントいろんな職の人が集まってくれて面白い[みんな:04]
日頃のレッスンでは、なかなか話す時間がなくて話せないこととか、すっごい盛り上がって気付いたら4時間お店にいちゃいました[みんな:05]

photo:01



photo:02



下北沢の「型無」さんって言うお店。
今月の11日オープンのお店なの[みんな:06]

今日は色々とありがとうございます[みんな:08]
みんな大喜び[みんな:07]

シャンパンタワーに始まり、フルフルサラダ!とパフォーマンスたっぷりの品[みんな:10]
その後は、海老のアヒージョ、3種の馬刺し、パテ、チキン、煮込み、牛巻おにぎりスープにデザートはティラミス[みんな:11]
とても美味しくて、飲み放題3500円!!
大満足でした[みんな:12][みんな:13]

このお店も何かのご縁かな[みんな:09]
ちょうど、11日に忘年会のお店を探そうと下北沢をプラプラ歩いてたら、目新しいお店があってね。
お店の前でメニューをボーっとみてたら、お店の人が話しかけてくれて。。。

でも、その時はまだ、お店でコースのメニューが決まってない状態だったの[みんな:14]
でも、お店の雰囲気とか、スタッフの人とかすごくよくて、私の中ではほぼ決定[みんな:15]
今日に至りました。

今日は思ってた以上のおもてなし[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
ホント嬉しかったぁ~[みんな:19]

わっ!!!
集合写真撮るの忘れた[みんな:20]

新年会も集合でお願いしまーーーす[みんな:21]
photo:03