フィットネスファスティングセミナー | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

今日は地区会館が使えなかったので、SANGAヨガサークルはお休み。。。(たぶん選挙の為)
なので!!
ファスティングに関しての正しい知識と、実施方法を学ぶ為にセミナーへ参加してきました。


栄養学的な勉強って、大学以来だよなぁ~[みんな:01]
って言っても、栄養素の働きとかなんて、ほとんど忘れちゃってたし[みんな:02]
自分自身、食を見直すいい機会になりました[みんな:03]


と、いいつつ今日もこの後、忘年会ですが[みんな:04]

すごくいい酵素ドリンクを購入したので、ファスティング実践しようとおもいま~す[みんな:05]


photo:01



美容と健康の為に[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

お仕事にも繋げていけたらいいなぁ~[みんな:12]

あっ。
ファスティングは断食の事ね[みんな:09]

私が行うのは、絶食ではないから、この酵素ドリンクを飲みます[みんな:10]


実施する時は体験記書きますね~[みんな:11]
今すぐにでもやりたいけど、忘年会や新年会が落ち着いたら、胃を休めてあげようと思います[みんな:13]