年賀状 | SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

SANGA YOGA〜megumiのブログ〜

ヨガサークル『SANGA』主宰
POWER YOGA、RAJA YOGA、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ、新体操、タイ古式マッサージ、パーソナルヨガ、ファスティング。。。
内なる美と健康を目指すヨガインストラクターの徒然日記

そろそろ書き始めないとね[みんな:01]

今年は2種類の年賀状を作ってみました[みんな:02]
EPSONのプリンターがあれば、簡単にオリジナル年賀状つくれちゃう[みんな:04]
手描き機能を使ってお絵描き[みんな:03]

photo:01



。。。

ヘビです[みんな:05]

絵は幼稚園レベル[みんな:06]

タツじゃなくてまだ良かった[みんな:07]
photo:02



でしょ[みんな:08]


そうそう。来年は私、年女なのね~[みんな:09]
なんか、気合入る[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:03




友達の子どもがお友達にあてた手紙[みんな:14]

[みんな:15]きあい[みんな:16]
年長さん[みんな:17]
ウケるでしょ!
可愛いでしょ[みんな:19]
アスリートの血ひいてる[みんな:18]