ほんとうによいもの | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{92183E25-0F61-4AD5-AF76-B7DB0A53E7BA}
先日、お客様が焼いて持ってきて下さったパン

すごい見た目も本格的ですが
お味も本当に美味しかった!!

天然酵母から作ったそうです。
すごいですよね、お菓子も上手だし〜〜



{BDB4BE74-6EB4-4315-9010-EB281D2BB44F}
今日の朝ごはん♪
ご馳走様でした(o^^o)




{9B7B92BE-7F56-413E-ADD6-504C2DEB1479}
お供の紅茶は、アイスワイン
久しぶりに飲んだら、やっぱり美味しくって!
アイスワインは名品です(*^^*)
水出しにしても絶品ですキラキラ







最近、生まれ変わりの時期らしく。笑

絶賛涙腺崩壊中!


色々敏感になってまして、
ネガティヴ祭りになったりしてたけど


それを上回るサポートがすごい笑い泣き


なんて素晴らしい人に囲まれていたのだろうと気付いて
涙涙なのです( ;∀;)


びっくりするほど優しくて
もう私、成仏できるわ。笑



強くあるべきと思っていたけど
弱くてもよいのね。笑




心より御礼申し上げますm(__)m

出会えて本当に幸せお願い




優しくしてくれてありがとうピンク薔薇




ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー