素敵な人 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{DF19C827-A967-4104-98CC-08EE1CD9EFDE}
昨日は、全く違う日に注文してた2点が
同時に届きました!!

どちらも、同じ方がおすすめの物でしたので
何だかおもしろい偶然で爆笑

私が初めて、星詠みをしてもらった方で
そこから私の星詠みどハマり人生な訳で
運命的なのでしょうかキラキラ♡♡♡


美紀ちゃんは偶然同じ歳でもあります♪
彼女の生き方を、ブログで拝見して
勝手に尊敬してます。

で、美紀ちゃんを知るきっかけになったのは
顔コリほぐしのかこさん→♡♡♡
この方も素晴らしいんです。
まず、すごくおもしろい!
そしてかなり研究熱心!
かこさん考案の顔コリほぐし、おすすめです!
私も実践しております♪
若返り効果大ですよー


 
他にもたくさんあるので見てみて下さい


セミナーを受講した時に初めてお会いしたのですが、
直接施術は受けたことがないので
いつか受けてみたいのです。
お話してみたいし
どんな星してはるのかも興味あり…笑






昨日は、もんもんとしてるところに
救世主との出会いがキラキラ
会いたい友と引き合いまして
いーーーっぱい話して癒された!!

{D8A9E18D-F89A-4A9F-A5B6-045BE8B11A2B}
あやさんが撮ってくれたの、すごい嬉しそう。笑
あやさんの光のことばセッションもすごくおすすめです!
ことばの魔術師よ。笑
いやいや、真面目におすすめです(o^^o)


そうそう、私、頬骨出てるんですが
これって気ぃ使いの人がなりやすいらしいですよ。
頬のコリをほぐしたら少しシュッとします。
結構頬って、皆さん凝ってるそうです。

私もほぐした方が良さそうね。




これが痛いのです( ;∀;)







ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー