ムレスナ淡路島

おいしい紅茶で毎日楽しく...

ムレスナティーに出逢って15年...





元々紅茶ホリックだった私、世界中の紅茶を飲んで


最後に行きついたのがムレスナティーハウス


この素晴らしい紅茶を淡路島から皆様に広めたいと


ひっそり自宅で販売していますティータイム





紅茶教室も開催してます~


ご参加頂けます方ご連絡お待ちしてますメール


shop@thethe-kaori.shop-pro.jp




通販もさせて頂いてますクローバー


http://thethe-kaori.shop-pro.jp/




星詠みセッション星
詳しくはブログプロフィールをご覧下さい星空
NEW !
テーマ:
昨日は、法事で西宮へ。


その後、パワージュエルセラピーの師匠のところへ向かいました。→☆☆☆



向かう電車の中、
ユキさんに会えると思うだけで眠くなる私…笑


何だろな〜この安心感。
何でも許してくれる人と感じてるから?

何でも許すよ、とは言われてないけど勝手にそう思っている。笑
愛がいっぱいの方なのです照れ



あ、2ショットでも撮ってもらえばよかた〜〜〜
次回お願いします♡




最近、自分でパワージュエルをしていたので
ユキさんから受けるのは久しぶりでした。

自分でずっと続けていたら
ビフォーアフターがあまり変わらなくなってしまって、
昨日はパワージュエルを外して、少し前からメンテナンスサボり気味で挑みました。


よいお写真できましたキラキラ
{C4E369B6-8C65-4C94-BAFA-BE887A0BB933}
どっちがアフターってわかりますよね!

小顔効果プラス、前傾になっていた姿勢が後ろに整ったのでかなり変化して見えます〜


{BEED44D7-315F-4534-90BB-FB6D6D975420}
これはユキさんが作成してくれたお写真
めちゃ変わってて怖い( ̄∀ ̄)


{C1ED15AF-4948-4CCE-9D22-3ABC1C9ED620}
なんだか双子みたいな…笑



もーーぜひぜひユキさんの
パワージュエルセラピーを受けてみてほしいです!
結果もすごいですがマッサージがものすごく気持ちいいのです〜ラブ

私はいつも緊張してしまうので
なかなか寝たりしないけど
ユキさんのは意識飛びます。
私が寝るのはよっぽどのことなんですーー!



なかなか夙川まで行けないわ…という方には、
仕方なく私のところへお越しください。笑
近日スタートしますキラキラ




愛溢れるユキさんからおすすめいただいた動画をみて、朝から涙の浄化まつりでした笑い泣き
どうぞ皆様もご一緒に〜〜



誰かのことを思ってでもいいし
自分の中の自分に向かってでもおとめ座




最近、すごく癒されたこと。
今までたくさん我慢をしてきて、自分を後回しにしたり傷付けたり、ただ損してきたように思っていたけれど、
これも徳積みしてきたことになるって。

やられたことをやり返さない、相手のために我慢する、これも徳積みになるそうです。
徳積みすると運がよくなる、
だから損してるわけではなかった。

自分の運命をよくする方法の1つ。
もちろん、楽しいことや喜びを与えることも、愛や感動を与えることも。
生み出してる人がまわりに多くて尊敬クローバー

私は小さなことから自然に…
どんなに小さくても積もると大きくなる音符




今日、メイクしてるところを初めて撮ってみたら
30分もかかってしまって
30秒にしてみました。笑
すっぴんからいきなり仕上がります(≧∀≦)








ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9D3D21DD-39AC-40A2-BF4E-03B7F096E13F}
ある日の朝ごはん

おいしい食パンにチーズを乗せてトースト
その上にココナッツオイルをたっぷり♪

最近またココナッツオイルの美味しさにハマってます〜〜ラブ
私の体質に合うんだろうな。

何が合うってその人それぞれの体質があるから、自分には何が必要か体感して下さいね!

今は合うけど、また要らなくなってきたりするだろうし、瞬間瞬間ていねいに自分を感じることキラキラ


紅茶はいつものラクサパンナだったけど、
今写真を見てたら
マロンパリも合うだろうなって閃いた!
チーズにマロンって合うと思うお願い






{68A2A21A-B5B6-44E1-B102-20FB7A2191E8}
親せきのおじさんが買いに来てくれた時のセレクションクローバー
お嫁さんと奥さんにプレゼントですって音符


{4D330E60-6AD0-4549-AA76-1AB0C2BC58C5}
おじさんが作ってる日本ミツバチのはちみつをいただきましたハチ
そのうち販売するかも〜
とりあえず、もっと今どきのお洒落なラベルにしたら?とアドバイス。笑
失礼なこと言ってしまったかしら(^^;;





{275B7241-7106-4D76-8B06-554EA10733AC}
今朝、タワーコーヒーさんにお届けしました!
ぜひお立ち寄り下さいませピンクハート



配達後に、学級役員ミーティングをカフェまあるさんで〜
{14CD719D-D859-43A5-9400-B59EE242BF68}
ハンバーグランチをいただきました♪

{FC16A820-1B1B-47B2-B6A7-DAF7C9CC854A}
こちらの方は、チーズが苦手とのことで、グラタンのチーズ抜きに〜おもしろいね。笑

{1970648A-7221-4266-9893-269000439FEE}
ランチの紅茶は、ムレスナのラクサパンナでーす♡
どんだけラクサパンナ好きなんだ爆笑
卒業式、楽しみだなキラキラ




その後、急いで帰って発送作業UFO

なんとなんと、いつも集荷でお世話になってる郵便局員さんがクリスマスプレゼントに紅茶がほしいと!
めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
{D23DE663-2DCD-450F-BD4A-3159D5F87ADC}
お任せでラッピングしましたキラキラ


{ECCEC0CA-DF8B-43FD-8B50-E1D5F5D21C53}





本日テンション高めです爆笑


Happyちゃんの動画をみた影響もあるかな?
とっても素敵なお話をされてます流れ星











ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81A75E18-4CD0-4D39-98BC-412472E17D1D}
昨日、オセロ大会で神戸へ向かう途中
明石大橋の上で、走行距離30000km!

わーおめでとう音符
ありがとう〜と車を撫でながら運転して
かなり早めに着くと思いきや、
まさかの道を間違えて
めっちゃ遠くまでロスしました笑い泣き


嘆き叫んだ。笑




ついでに、日頃無意識に我慢している感情が噴き出して。笑
「私は何でもできるわけじゃなーい!、お父さんでも男でもなーーいッ!」
って叫んでた(^^;;



寿命縮めつつ、なんとか間に合った〜
{6A9D56E2-38DC-435F-95EB-B48A8333CF78}
私がどんだけ荒れても安定した精神力の息子…
さすが私のもとに生まれただけあるなぁと
いつも感心します( ̄∀ ̄)




大会の結果ですが…


予選敗退笑い泣き




「あんた弱いやんか〜〜!」って言ったら

「ちゃうよ、相手が強いんや!」


と返ってきました。笑笑


さすが獅子座やな…







わざわざ仕事断ってまで連れて行ったので
代わりにマッサージをしてもらいました。笑



↓マッサージしてもらいながらの会話


「ケイタって悪魔と話しできるんよね?」

「あ〜天使もおるけどな。どっちも道筋は同じやねんけど、結果が違うねん。
迷ったらどっちかの言うこと聞くことあるけど、どっちも自分で支配せなあかんもんやねん。」



↑ですってよ!!

やっぱり、変なこと言う子です。しし座






ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。