感動に感動 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{FA236B15-D1D9-4233-AF56-35643AE3784F}
今朝の風景
焼く前のスコーンさんたち
写真で見たら粘土細工みたい…



{55E17BAD-324A-4ECB-BC43-6FBAE293CBEE}
焼いたらこんな感じ^ ^



スコーンやめようかなぁ、と
意識向けたらご注文いただきまして
不思議な感じです。笑


素直に嬉しいです♡♡
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


このスコーン好きなんです〜って
お客様に言ってもらって
まるで自分を好きと言ってもらってるみたいで
ドキドキしました。笑





{14588127-8ECA-427E-9CF9-D3E0FD644FC5}
これは今朝食べたスコーン♪
マカダミアナッツがゴロゴロと入って食べ応えいっぱい〜
教室用のスコーンはいつも何かしら入れて
アレンジしています。

10日前に焼いたものを冷蔵庫で保存してまして
トースターで温めていただきました。
問題なく美味しかった♡

一応賞味期限は5日間としてます(o^^o)
冷蔵や冷凍していただくと長持ちします。
でもできればお早めにクローバー




{7C51E855-13E8-4391-A3AF-A4FF3D50ED70}
紅茶は今朝もラクサパンナ〜〜キラキラ
ティーバッグ→☆☆☆
リーフ→☆☆☆






最近ネガティヴ祭りと思ってましたが、
だったらなんで逆に良い事いっぱいあるのかな??
と疑問に思いまして…


よくよく考えたら
ネガティヴなのではなく、
素直に本音祭りになってただけでした(*⁰▿⁰*)


抑圧してた本音が噴き出したみたいな。笑


私にもこんな感情があるんだーー
この感情ってこんな感覚なんだーー
たくさん知りました。

本音って結構ドロドロもあるね。笑
爽やかに認めました。


こんな人の気持ち分からんわ〜〜ってのも
しっかり味わって
自分にもあったという、新鮮さ。笑


素直になるとほんと楽になって、
ガチッとしてたのがフニャッとなる。

意外と可愛がられて許されるってことを知って、深い安心感を得てしまった♡


さらに楽になって、
さらに感情を学んだよ٩( 'ω' )و


さらに許すことができたかな。
また向上できたかな。

私には向上が快感です。笑
単純に、器大きくなりたい。




私の勝手な感覚ですが
私の周りにはたくさん稼げる人が多くて
その人達の共通点が
ものすごーく優しいってこと。
愛の絶対量がすーごく大きい。


私には理解できない愛の形と大きさを持ってる。


自分だけ稼いでなくて恥ずかしいと
ずっと思っていたけど、
仕方ない。笑
私、小さいもの。笑


稼げるようになりたいから、
愛の大きな人になりたい!とは思わない
だって無理そうだから。笑
生まれた星の影響かなとも思うし。

でも無理なく自然になれたらいいなぁと
密かに思います。
星は超えられる、成長できる☆



素晴らしい人に出会い、その事に気付き
触れられている事がとてもありがたい。



幸せなことだと心底思いますクローバー




本音で生きよう
なりたい自分になろう星

ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー