モッチリこんにゃくでクルクル♡ 【モイストゲルクレンジング】 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

今回お試しさせていただいたのは...はじめて感触でちょっぴり驚いたコチラのクレンジングやじるしお肌おもいで優しさたっぷりなんですキラキラ



リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング
150g 2,848円
約2ヶ月分


2015年 モンドセレクション金賞



商品の特徴...
まる美容液成分99.3%でお肌に優しいのに、クレンジング力がスゴい
まる敏感肌さんでも安心なこんにゃくスクラブで毛穴スッキリ、くすみもoff!
まる無添加の弱酸性。お肌のバリア機能を奪わずに補うから、洗い上がりはやわらか


ドクターズコスメで低刺激処方だから、敏感肌の方はもちろんのこと、お肌が揺らいでいるときでも安心して使えるのですねハート



早速使ってみました。

かなりやわらかなゲルです。うまく撮影できず分かりにくいのですが、こんにゃくスクラブが配合されています。

香りはとてもさわやか~。天然アロマでネロリによるもの。甘すぎない香りで私は好みハート




メイクと馴染ませてみます。

マスカラ、口紅、アイライナーでお試し。フワフワな感触でマッサージできて、お肌への刺激を全く感じません。30秒程くるくると馴染ませてみると、メイクはまだ残ったままですが...ぬるま湯で洗い流すとキレイさっぱりメイクoffできました。

こすらずとも、優しく馴染ませるのみでOKなのがGOODおんぷ




使ってみての感想は...
朝晩と使い続けてみました。W洗顔いらずで楽チン。濡れた手でも大丈夫なのが気楽でよいですよね。美容液成分のおかげ?洗い上がりがホントつるりんなんです。うるおいは残っているのに、くすみが軽減されてるあひる

マッサージでは落ちきれないように見えても、水をかけると跡形もなくメイクoffできたのには驚きました好


お気に入りのクレンジングに仲間入りです好



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング


モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました