Ameba公認マーク
突然だけど、、、、

みんなメイク落としってどうしてる?


なかなか落ちないものだと
反対に肌にダメージを与えてしまったりだとか

毛穴が詰まってしまうものもあるので
わたし的にはかなりクレンジングはこだわって選んでるんだ。

前にリ・ダーマラボさんから頂いた『モイストゲルクレンジング
が良かったから紹介するねん。






モイストゲルクレンジング



これかなりの優秀さん!
こんにゃくスクラブが配合されていて


肌に潤いを与えながら古い角質や
皮脂の汚れのみを吸着してくれるみたいなんだー♡







しかも99%美容液成分でできていて
セラミド、ヒアルロン酸とかCoQ10、ビタミンCなどはいっているから


クレンジング後はつっぱることもなく
洗い上がりがすっきりしっとりしてていい感じ♡


人それぞれ合う合わないがあるかもしれないけど、
敏感肌の私の肌にはちょうどいい!!

洗い上がりはもちもちすべすべしていて、
なんだかいい感じだよん。




添加物を含まず、
低刺激で弱酸性だから肌に負担がかからないし

洗顔が不要で、濡れた手でも使えるので便利だよん。


忙しい時でも、無理なく続けられるよー。


香りは天然のアロマオイル成分配合で
わたし好みの良い香りでリラックスできる♡

こちらを購入できるリ・ダーマラボさんだと
期間限定で1個購入するともう1個プレゼントをやっているよ

1個購入するともう1個プレゼントキャンペーン









気になったらここからチェックしてみて~。


PCはここから

SPはここからみえるよん。