2014-09-01

ぷるぷるのクレンジング☆

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク

気づけば今日から9月!!


今年もあと4ヶ月かぁ~。


そして34歳の誕生日まで、あと3ヶ月ちょっと。。。


うぅ!早い!!



昨日地元で会った小中の同級生は、もう小学校高学年のお母さんになっていて、時の流れをしみじみ感じました~。



でも変わってなくて、相変わらずかわいいママさんたちでした☆


私も娘が小学校に入っても「変わらないね!」なんて言われるママになりたいです꒰*´∀`*꒱



このところ、30代からの美容やケアについてこの頃よく同年代のモデルさんやスタッフさんと語り合うこと多し。


で、やっぱり一番大切なのって、クレンジングだよねって話になります。


肌に負担をかけずにクレンジングすることって、本当に大切!

あとシワ対策の保湿力!!


美容液成分が99.3%配合されていて、保湿成分のみでクレンジングできるアイテムを、リ・ダーマラボさんからプレゼントしていただきました☺︎



{75D36FCD-BE5C-42FD-A573-C044F9E3E246:01}


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは、保湿成分の中でメイクや汚れを吸着する力を併せ持つ成分に着目していて、保湿成分のみでのクレンジングを可能にしたクレンジングなんです。


このしっかりメイクへの馴染みかた!

{5F29BDC4-9060-4919-89D2-EFF57850CB3C:01}

仕事でしてもらったしっかりメイク(この時期は汗対策もあり、いつもよりしっかりめ)もみるみるうちに馴染んで、こすらなくても汚れをからめとってくれます。


{174A174B-FC7B-450C-91B1-610F4A95D9E4:01}


ゲルクレンジングはメイク落ちがイマイチというイメージがありますが、しっかりメイクでも1分程度ですっきり落ちるのを実感できます☆




保湿成分のみでクレンジングをしているので、洗い上がりはかなりしっとり~♡

{F82B4F0F-DBC1-4AFA-BA26-A6C9996302E1:01}




セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、全成分の99.3%が美容液成分なので、クレンジング後の肌がつっぱる感じもなくしっとり&もっちり☆




ダブル洗顔要らずなので、一分一秒が惜しい小さいお子さんがいるママさんや、仕事で忙しい女性も時短ができるのでオススメです♡





洗顔を1回にできると、時短だけでなく、お肌への負担も軽減できてお肌にとっても一石二鳥です(^.^)




おまけにこんにゃくスクラブ入り!

おまけ・・・じゃなくて、主役級の働きですね(笑)


「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブが入ってるんです。


{4EC2158D-8098-40F8-BA19-F96632B79C54:01}

写真で分かるかな?

最大限寄ってパチリ・・・。

{530760A8-4B78-49BD-9383-0308F52C4DFE:01}


小さな粒なので肉眼では分かりづらいかもですが、使ってみるとすぐに気づくはずっ。

とてもやわらかい球状のスクラブで、肌に負担をかけることなく、毎日穏やかに毛穴&角質ケアができます。

ぷるぷると肌のうえで転がる感覚が、やみつき!

{38CAD8AC-19DC-4F05-AA48-1B675FF00967:01}




メイクや毛穴汚れ、古い角質、気になる小鼻のザラつきやくすみも、保湿成分とこんにゃくスクラブがそれぞれ落としてくれて、洗い上がりの肌に触るのが楽しみになります♡





手や顔が濡れていてもOKなので、お風呂場で手早く落とせて、湯船でスクラブマッサージしながらクレンジングもできエステ気分꒰✩'ω`ૢ✩꒱



{17B15CE7-7EC7-4570-ACE0-0FA4CAF66CAE:01}

使うたびにくすみが気にならなくなり、肌が明るくなった気がします。





こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料なので、優しさに包まれながら、そして柑橘系のアロマの香りに癒されながらのクレンジングタイムは至福のひととき。



夜だけでなく朝にも使えるので、メイク前の肌の調子をリ・ダーマラボで整えて、次に使うスキンケアの浸透を助けてもらっています♫



{965AF413-4161-415A-8D3F-C5CEF8334DE2:01}




ただいま、1個買うともう1個無料プレゼントキャンペーン中!


そして、肌に合わなかった場合は全額返金保証もついていて、送料も無料です。


このチャンスにぜひ!


詳しくはこちらをチェック☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
森貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み