teatimeに焙煎健康茶♡ 長寿の里【漢草の集】 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

昔のこと、ちょっと無理をしてキャパオーバーになった私は、入院するほどに体調を壊し汗それからは、自分の身体を気遣うようになりました。そして今は、自他ともに認める健康オタクに音符

今は、アンチエイジングや身体を温めることを目的として、漢方を飲んだりお灸を据えたりツボ押ししたり好おかげで、ヘビのように低体温だった私も、今では平均体温36.8度。


簡単で、毎日取り入れられる健康法の一つにお茶がありますよね。ルイボスティーが日課だったけど、たまには違うものも飲みたいなって思っていて...今回ちょうどよいタイミングでお茶が届きました↓



長寿の里 漢草の集
30袋 1,886円 (税別)
定期コース→1,791円 (税別)



和漢植物16種類 配合のお茶
ヒョウガトウギ、緑茶、ヨモギ、サルノコシカケ、クマザサ、ハトムギ、ドクダミ、ウーロン茶、タラ、スギナ、ニワトコ、月見草、ビワの葉、クコ、アマチャヅル、カキの葉

美容に効く成分たっぷりハート



ティーパックタイプで携帯に便利。いつどのシーンでも飲めちゃう。水出し・煮出し・急須、どれも美味しいです。さらに、焼酎や黒酢にも合うので、飽きずに色々なパターンでいただけるのも高ポイントおんぷ♪




香ばしい香りが漂ってきました。お湯につけるとすぐに色が出てきます。何分も浸けっぱなしにしておくと、ものスゴい黒さになるので注意です!(笑)




いただいていてみての感想...
クセは全くなくごくごく飲めます。ウーロン茶とハトムギがMixになったような香りと味で、香ばしくとても美味しいニコ栄養成分も申し分なくて常用茶として、美容と健康、ダイエットにもってこいだと思いました。



明日が今年の初出勤、忘れずにマイボトルで作って持っていきますキラキラ



洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中



長寿の里

和漢十六草の健康茶。美容と健康に!【健康茶漢草の集】・長寿の里