弾き語りばったり。#kan #kimurakan | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/16(土)、何の変哲もないLove Song。

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールでKAN LIVE「弾き語りばったり #23 三歩進んで何故戻る?」を拝見。

バンドツアーではなく、KAN一人で、ピアノ1台だけの弾き語りのLIVE。
バンドツアーも好きですが、この弾き語りシリーズも好きなんですよねぇ。

例によって、開場後ホールに入ると、目の前にはピアノの練習をしているKAN。(笑)
1曲、1曲丁寧な解説付き。
もちろん、MCは長く、そして面白く、ソレもKANのLIVEの魅力

スタレビ 要さんをネタにした話も含め、今日のMCはキレキレ
いやぁ〜、面白かった。

セットリストもワタシ好みで文句なし。
やっぱりKANはエンターテイナーだなぁ〜としみじみ。

心底、尊敬します。
いや、ホント。

会場には恒例の、Facebookならぬ、Faceboard。(笑)



流石にワタシは顔を入れて撮影はしませんが、こういった遊びが素敵

エンターテイナーのスタッフの方々は、エンターテイナーのアイディアを形にするのにいろいろと苦労しているんだろうなぁ。
ホント。

M.J.KOZOU