マニュアルレス。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/17(日)、 WG-SP700N。

イヤホンをSONY WG-SP700Nに。



いや、Apple党としてはAirPodsも選択肢ではありましたが、色が白のみだし、ノイズキャンセリングじゃないしってことで除外。
黒があったら揺れていたかもしれませんが、白うどんは・・・。

いや、Beats好きとしては、イヤホンもBeatsで・・・とも思いましたが、ワイヤレスでノイズキャンセリング・・・となると適当な機種なし。

・・・っていうか、元SONY党のワタシに、何の因果か、4月に発売されたWG-SP700Nのレビュー記事が目に留まったのが発端。

これからの季節、コードが汗ばんだ後ろ首に触れるのが嫌なんですよねぇ。


・・・で、パッケージを開けると小さな紙切れが2枚。



おぉ、SONYもAppleのようにペーパーレス、マニュアルレスか。
感心、感心、、、と思いきや、箱の底から出てきた取扱説明書



やっぱり。(苦笑)

まぁ〜、そうですよねぇ。
なかなかペーパーレス、マニュアルレスにはできませんよねぇ。

いや、ペーパーレス、マニュアルレスを推奨しているわけではありませんので誤解のないように。

そんなことを言ってるワタシも、紙の取扱説明書を見ながらサクっと接続できたわけですし。

WG-SP700N

期待通りのノイズキャンセリング、期待通りの音質、期待通りの装着性、期待通りの良い製品でした。
ホント。

M.J.KOZOU