読者のニーズを調べる (アクセス解析) | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/

仮面ライダーV3 新しい年になったことだし、新しいことを始めなければダメだと思うんだ

アオレンジャー それはそうだな
どんな老舗でも同じ味を出し続けるだけじゃダメだって言うしな

仮面ライダーV3 やりたいネタはいっぱいあるんだ
でも、読者が求めてることをやるのが一番かなって?

アオレンジャー 読者のニーズってヤツだな
そうだ!「アクセス解析」を見てみようぜ

       麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-検索ワード

仮面ライダーV3 この「検索ワード」ってヤツだね
これで、ブログへの流入が多かったワード(単語)を調べられると・・・

アオレンジャー 「戦術本」「何切る」あたりの単語が上位だろうけどな
なんせ、このブログは”『戦術本レビュー』と『赤入りの何切る問題』の二本柱”だしな

仮面ライダーV3 じゃあ、一ヶ月間の検索ワードを解析してみるよ。 ポチっとなダウン

 
      麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-アクセス解析


アオレンジャー あれ? ・・・・・・

仮面ライダーV3 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アオレンジャー この「究極幻想麻雀」や「けいじゃん」ってのは、アレだよな・・・

 

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-究極幻想麻雀
究極幻想麻雀

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-DragonMahjongg2PLUS
DragonMahjongg2PLUS

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-けいじゃん!
けいじゃん!


仮面ライダーV3 ・・・・・・全部「脱衣麻雀」だね・・・

アオレンジャー ”『戦術本レビュー』と『赤入りの何切る問題』の二本柱”ってのは何だったんだよ!
「エロ」「エロ」「エロ」 「エロ検索」ばっかりじゃねえか!

 

仮面ライダーV3アオレンジャー 2011年『麻雀本を斬る!』は
『脱衣麻雀ブログ』として再始動します!(ヤケクソ)

 
 

「エロ検索でこのブログにたどり着きました」って人はクリック  麻雀ブログランキング

 

ちなみに、このゲームのレビューはこちら 

『究極幻想麻雀』 レビュー

『Dragon Mahjongg 2 PLUS』 レビュー