カンデセンの「SPAシャンプー」と「SPAコンディショナー」を使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

サンライダーファンサイトファンサイト参加中


サンライダーさんの植物性のシャンプーと


コンディショナーを使ってみました。


「カンデセン SPAシャンプー」


「カンデセン SPAコンディショナー」ですニコニコ



雪うさぎのおうち


私の髪は、太くて固くて多くてうねりのある


クセ毛で、広がってしまいまとまりがつかないので、


今は、髪を伸ばして重さをだして広がりを抑えて、


カラーリングとデジタルパーマで軽さを出して、


過ごしているので、シャンプーやコンディショナー


には、とても興味を持っています目


髪や頭皮にはやさしくて、それでいて汚れは


しっかり落としてくれて、仕上がりはサラッと




「カンデセンSPAシャンプー」は、


8種類のハーブエキスと野菜たんぱくが


ふくまれていて、髪にハリとコシを与えて


くれて、ゴボウと朝鮮人参の根の抽出物が


頭皮を引き締めてくれるそうなんですビックリマーク


そして、「カンデセンSPAコンディショナー」


は、アボガド油と植物性オイルが、うるおいを


与えてくれて、自然由来のビタミンE誘導体が


毛幹に働きかけて、髪に滑らかさと輝きを


もたらしてくれるそうです音譜



さてまずは、このシャンプーとコンディショナーを


使うまえの私の髪の写真です。



雪うさぎのおうち


パサパサしていて、まとまりがなくて、


広がり放題って感じでしたあせる


そして、このシャンプーとコンディショナーを


10日間、続けて使ってみましたひらめき電球


どちらも、クリーム色で、使ってみた感想は、


シトラスの香りがとっても爽やかで、


シャンプーしているときに、気分がよくて、


フフフン~音譜と、ついつい鼻歌が


でちゃいましたニコニコ


普段からノンシリコンのシャンプーを使って


いるのですが、このシャンプーは、とくに


シャンプーを流した時の髪の手触りがとても


よくて、きしまないどころか、ノンシリコンとは


思えないくらい、髪がつるんとした感じで、


すごいって思いましたクラッカー


コンディショナーは、クリーム状なので、髪にとても


なじませやすいです。


そして、3~5分くらいしてからしっかりとすすぐと、


髪がとってもしっとりします。


ドライヤーで乾かすと、いつもより髪のまとまりが


いいなあって感じました。



では、ここで、10日後の髪の写真です。



雪うさぎのおうち


そして、10日間使い続けてみて、ビックリしたのは、


日を追うごとに、ゴワゴワして指通りが悪かった髪


が、手ぐしやブラシの通りがよくなってきたんです合格


更に、今まではアウトバストリートメントを使わないと


バサバサに広がってしまって、まるでやまんばみたい


と家族に言われることもあったのですが、ここ最近


は、アウトバストリートメントを使わなくても、しっかり


落ち着いてくれるようになって、なんと、娘に、「ママ、


髪、きれいになったね。」と言われるんですチョキ



今までは、夜乾かしてキレイにブロウしても、


朝起きると、ボッサボッサだったのですが、


気が付いたら、朝のスタイリングがさっとクシ


でとかしてから、手でクルクルっと髪をカール


させるだけで、キレイなカールが出るように


なりましたニコニコ


植物のパワーってすごいですね!!


とても良いシャンプーとコンディショナーに


出会えて、とても感謝していますドキドキ





【サンライダー】カンデセン™ SPA シャンプー&コンディショナー
しながらも、まとまりのあるハネない髪に憧れています音譜