エテュセの『BBミネラルホワイト』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

アメモニで当選していただいた、


エテュセ『BBミネラルホワイト』


使ってみましたニコニコ



雪うさぎのおうち


エテュセは、「大人のニキビ」をケアして


くれる、ニキビのもとになりにくい処方で、


無香料なんですよ音譜


さらに、美容液ベースの多機能型ファンデーション


なんですビックリマーク



雪うさぎのおうち


高純白ブライトニングパウダーが配合されていて、


明るくてピュアな透明感のあるお肌に見せてくれる、


シミブライトメーク処方になっているんですラブラブ


そして、すごいことに、これひとつで、8つの機能


を兼ね備えているBBクリームなんです合格


ブライトニング美白


美容液


化粧下地


コンシーラー


毛穴カバー


ファンデーション


SPF45・PA+++


コメド対策


星コメド対策とは、余分な皮脂を吸着・除去し、


 ニキビのもとにもなるコメド(毛穴の中で、


 皮脂がたまり、皮膚が盛り上がっている状態)


 を予防ケアしてくれることなんだそうです目



使ったのは、20 自然な肌色なんですが、


伸びがとても良くて、とってもナチュラルな


仕上がりで、大満足ですラブラブ



雪うさぎのおうち



特に、私は毛穴としみが気になっているので、


カバー力がしっかりあることと、色白肌に


憧れていたので、肌を白く明るく見せてくれる


機能が、とってもうれしいです音譜



季節の変わり目や体調の悪い時などには、


お肌の調子も悪くなってしまうことがあるので、


大人のニキビをケアしてくれるBBクリームは、


とってもありがたいですねニコニコ



エテュセ BBミネラルホワイト