『VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ[エクストラハード/無香料]』を使ってみました | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、サンスターさん発売されている


VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)


を、使ってアップスタイルをしてみましたニコニコ



雪うさぎのおうち


まず、無香料なのがいいですね音譜


セット前のアウトバストリートメントなどに香り


がついていることが多いので、キープスプレイ


にも香りがついていると、香りが混ざって


しまうのでチョキ



そして、ヘアスタイルをしっかりと固めて


雨が降ったり、風がふいたりしても、


崩れることなく、長時間キープしてくれる


というところもとても、魅力的です合格



また、髪を固めると思うと髪の傷みも


ちょっと気になるところなんですが、


毛髪保護成分として、海藻エッセンス


とラベンダーエッセンスが配合されていて、


髪にもやさしいところもいいですねラブラブ



朝、がんばってセットしても、昼位には、


パラパラと切れ毛やおくれ毛が出てきて、


乱れてきちゃうことが多かったので、


どれくらいキープ力があるのか使うのが、


楽しみでした目



私の髪は、太くて多くて固くて、広がりやすくて、


まとまりがつかないので、ロングにして重さを


出して、カラーリングとデジタルパーマで軽さを


出していますが、小さい子どもがいるので、


髪をおろしていると、邪魔になることも多いので、


まとめ髪にしている事が多いですニコニコ



今日は、がんばって、アップスタイルに


してみました。


と言っても、髪をササッと一つに結んで、結んだ


髪の3分の1くらいの髪でゴムをかくすように



適当に丸めて、ヘアピンでとめただけなので


簡単に、にまとめただけのアップスタイルです。


適当に丸めて、ヘアピンでとめただけなので、





雪うさぎのおうち


不器用なので、凝ったアップスタイルはできませんあせる


そして、、髪から20cmくらいはなして、


軽くスプレーしただけなので、簡単すぎですね。


そして、切れ毛などを、髪をなじませるような感じで、


コームでなでて、落ち着かせました。



まずキープ力があるスプレイなのに、


スプレイしたあとがベタベタしなくて


白っぽくならない所がとってもいいですラブラブ



さて、朝アップにした髪は、夕方にはどう


なっていたでしょうか?


夕方の写真です。



雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち


雪うさぎのおうち


と、こんな感じで、両サイドも横に流した前髪


も、ちゃ~んと朝と変わらない状態で1日が、


終わりました目


それから、このスプレイは、フタをとって使う


んじゃなくて、グリーンの所をスライドされると、


スプレイをプッシュすることができるように


なっているんです。



雪うさぎのおうち


片手でも簡単に使えるので、


アップスタイルを作りながらや、前髪をわけて


片方の手で押さえたままでも、もう片方の手


でスプレイをもって、スライドさせてスプレイ


出来るのが、とっても便利ですよ。


サンスターのモニターに参加中です。