秋の乾燥にワセリンはいかがですか?? | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

今日は久しぶりにモニター応募のために記事をUPします♪


今日から10月だんだん秋も深まって気になるのは乾燥。


この時期、この乾燥はお肌もそうだけど・・・

身体の内臓も乾燥させてしまいまあす。


口呼吸になってる人は喉をいためて風邪をひいてしまったり

肺を酷使することで・・・疲れも。


こんな時期に潤いをもたらしてくれるのが蓮根・・・そして根菜!!

旬のお野菜は身体に優しく潤してくれます。

蓮根大好きだから・・・徐々に出回り始めた蓮根、毎日常備しております♪


さて、本題。こんな乾燥した時期保湿ってされてますか??

今までオイルやクリームでの保湿をしていたのですが

身につけているパジャマが汚れてしまうのが本当に気になっていたんですよね><。

ケアしたあとは上から夜用の着圧ソックスとかはいてたのですが・・・


そんな中モニプラさんでみつけたのがワセリン!!

今までリップケアや息子のお肌の保湿につかってたのですが・・・


DELONホワイトベアーワセリンは伸びやすくやわらかなテクスチャーを高い技術で実現。不純物を可能な限り取り除き、透き通るような白さにまで純度を高めたホワイトベアーワセリンは、使いやすく、身体のみならず顔や髪など全身にお使いいただけます。


ということ!!

とっても興味があります。

ワセリンなんてどれも同じだと思っていたからとっても興味があります♪

乾燥がきになるけど何かいいものないかなぁ??

というあなたワセリンはいかがでしょうか??



カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます


【顔出しモニター】これからの季節に大活躍!ワセリンを男女30人にプレゼント!