アボカド丼♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。


今日は朝からベランダのプランターの植え替えをしました。

枯れてしまったトマトの変わりに苺を・・・

クリスマスの時期の苺ってすごく高いし

今から植えていたらおいしい苺のケーキつくれるかなぁ??


さて、ベランダの掃除なんかもして朝兼昼ごはんは

久しぶりのアボカド丼!!


たっぷりのお野菜にちょっぴり生ハム。

間引いたルッコラやバジルなんかもいれると豪華になりました!


味付けはチョーコーのかけぽん!+シトロンオイル♪

麻の実ナッツをたっぷりかけます。


お味噌汁は根菜たっぷりに・・・


脚痩せ効果があるとされる白ねぎをそえて!!


お野菜たっぷり食べれるって幸せです♪