美容座談会に参加してきました♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

先日とっても素敵な座談会に参加してきました!!




実は・・・恵比寿駅東口から徒歩5分とあったので

余裕でいたのですが・・・

西口から、東口に歩いて・・・

あれ??気がついたら恵比寿ガーデンプレイスまできてる。

あれ??気がついたら西口もどってる。

既にスタート時間はすぎてる><。

連絡先もメモってない。

おちついてからさきほどと違うところをよく眺めると・・・あ!!こっちだ!!

ということで歩くと

ありました!!

でも、部屋番号メモってなかった><。

というときに、偶然同じ会場に向かう女性と遭遇!!

よかったぁ~~~。

ということで無事会場に向かうことができました。

会場には既に参加者の方と素敵な社長さんが!!

最初にネイルシールのお話をされていました!!


LaDun ネイルシール

このネイルシールひとつひとつ手作りなのだそう、立体感もあって

デザインも可愛い!!

実際に爪につけていただきました!!




このネイルシールすっごく密着感があるから仕上がりが綺麗!!

しかも!!とりたいときははがすだけだから本当に便利!!

一番いいなぁと思った使い方は!!

この上にジェルネイルをすると!!

シールをはがす要領でジェルネイルをオフできるんですよ!!



+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム

セレビューティさんのいろんな商品のお話をきいて!一番気になったのはこちらのBBクリーム!

UV効果がピカイチなんだそう!!

こちらとお粉だけで十分とおっしゃっていましたが

本当にセレビューティさんの社長さんは美しくて


製品に対する姿勢や今までのお話なんかきかせてもらって

本当に大好きになりました!!


こうやって、社長さんからお話を直に聞く機会ってなかなかないですよね。

そういう面で・・・今回こうしてモニプラさんでご縁をいだだいてよかったです!!


ありがとうございます!!

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中