お月様綺麗でしたね♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

9月9日はスーパームーンお月様綺麗でしたね。


関東にきてはじめて海までお月見にいってきました。




ついてすぐの頃に豪華客船が出航していました♪

お月見クルージング素敵ですね!!





雲に隠れる前のお月様!海にうつる光!!

とても幻想的・・・そしてこの場所にくるまでの道は未来的でした。




本当に綺麗でしたね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりの更新。

ミズタマからナミにニックネームをかえました。


これからもよろしくお願いします。