天使のサンキャッチャー★のご紹介、イベントに参加しています♪ | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

キラキラ光る☆開運アイテム『天使のサンキャッチャー』10,500円相当3名様進呈 ←参加中


今日は素敵なアイテムのご案内

今は結構どちらのお宅でもみかけることが

多くなったサンキャッチャー♪


今回は天使の形をしたサンキャッチャー

をみつけました。


どんな天使のサンキャッチャー??

と思う方はクリックしてみてみてくださいね!!


サンキャッチャーって開運アイテムといわれていますが・・・

やっぱりきらきら光る光は

心をおちつけてくれますよね!!


随分まえに

風水のユミリーさんの風水講座を受けた際に

南にサンキャッチャーを飾るといいって

教えてもらったので


(★九星によって飾る場所は異なりますが誰がどこにというのは覚えていません)


南に飾っています。


賃貸にすんでいるので

自由に思い思いの場所にかざることは難しいんですね。


なんで、カーテンレールに飾っています。


光の入り具合できれいな光をみれなかったりしますが・・・


もし、この天使ちゃんがやってきたら

朝日のはいる東に飾ってあげたいなぁ~~~


ちょうどうちは真東のまどから朝日がはいるのです。

朝からきれいな光に包まれて

元気をチャージして毎日生き生きした日々をかさねていきたいなぁ。


開運ってよくきくけど、


きれいなものをきれいだなぁ

ってかんじたり。


季節のものをおいしいなぁってかんじたり。


そんなことをたくさん経験することこそが開運

なんだなぁっと。


そう、なんでも自分しだい。


みな同じ朝をむかえるわけですからね。













キラキラ光る☆開運アイテム『天使のサンキャッチャー』10,500円相当3名様進呈 ←参加中