おはようございます(o^^o)


昨夜は質問にお答え下さりありがとうございます(*^^*)

皆様に教えて頂いたのを参考にして
今日は髪をカットしに行こうと思います

ばっさりは6年振り
緊張する•••







断髪式ですね













そんな今日はお弁当のメインにオススメのレシピをご紹介させて下さい

もちろん普段の食卓にも(o^^o)

鶏肉、豚肉、ひき肉のお手軽食材を使用したがっつりおかずばかりです(*´艸`)


カラッと揚がった唐揚げに、味のよく染みた煮込みハンバーグ
ちゃちゃっと完成の炒めものや食べやすい肉巻きなどなど•••


個人的にはやっぱり唐揚げ、ハンバーグみたいな定番おかずがオススメです(o^^o)


運動会にも
是非お試し下さい(*^^*)













{DB9971FC-C2CD-4A89-BB58-DF76FE8E9E17:01}











{BBAA2D45-175F-4625-8E0A-A8AD00357E57:01}











{ABC5104C-4073-4BA9-9807-10607A2897F7:01}










{1BE9B91E-6F0C-4372-AEBC-64B5C6F46EDE:01}





















{DCD97344-E83A-45DB-87C6-A940013F1269:01}















どれもとっても簡単なのでお試し頂けると嬉しいです(o^^o)



それでは
今日も一日頑張りましょ~(*^^*)






▲bowl gardenページ







【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp