湿度 | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんばんは☆
今日も?!短めに。

本日の東京の気温と湿度

27℃ 93%


温度よりこの湿度がキツイのですよね実は。
これからの季節・・・

ただ、少しでも空気流れがあると、

体感はグッと変わります。

寝具を買に行く暇ないし・・・
エアコンはまだつけたくないし・・・
って方。
何処のドアを如何開けるか、窓の開け方、どの換気扇を回すか、
通気口を開けたり閉じたり、
上手く使って、
空気に流れを付けてみましょう!
微かな流れでも違ってきますよ♪

因みに、我が家は暑いとき、南北の窓を開けて空気の通り道を作ってます。
ま、構造上、西と東は壁だから手の施しようがないのだけれど。

更に、我が家の場合、
台所・お風呂・トイレの換気扇の内、
実はトイレの換気扇を回す場合(ちょっとだけドアを明けとかなきゃだけど)が
一番空気に流れが出来ます(^^;



7月6日(土)
夢を叶える心が育つ☆快眠とジュエリーの活用法
Vol.1 絶対外せない確認事項

http://www.reservestock.jp/events/15618




ここをクリック