夢を覚えていること | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんばんは☆

今日は夢について。

夢を覚えていること。
これって、実は良いこといっぱいあるんですよ!

今日はその一つを教えます。

夢を見ているタイミングで起きていること。
それは、ちょうど良いタイミングで起きられていること。

スッキリしない感・眠気が残る感は少ないはず。

悪夢は別として・・・ね(^^;


実は、深い睡眠の時に起こされる、

目覚まし鳴りまくりだと、
目覚めた時の感覚が悪いのです。


折角だから、心地の良い夢を沢山見れるようになると良いですよね♪

そんな夢の見かたは、またの機会に・・・(笑)



7月6日(土)14時~
表参道でセミナーあります!
http://www.reservestock.jp/events/15618

夢を叶える心が育つ☆快眠とジュエリーの活用方法
Vol.1 絶対外せない確認事項





ここをクリックしてね☆