2016年のまとめ。 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

だいぶお久しぶりです!
忘れさられている疑惑濃厚なこのブログが数か月ぶりに帰ってきました。

どうもみゆゆです。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 


今年ももう終わりますね…


そして僕12月29日、19歳になりました。


ラストティーン、、いやぁー、(((( ;°Д°))))オソロシス

 

 

 

 

では!!なぜかみゆゆ的今年一年を!!!




まとめます!!!
 

 

 

 


【1月!!!!!】
新年早々事故る!wwww←

 

あの、リアルな事故ですww

車に跳ね飛ばされてドブにドッポン。ピーポーピーポー。
でも頭ちょっと切って両足首打撲程度で済んだという。

それでもしばらく足引きずってたから地味ーにつらかった。

それでも意地でも学校のエレベーター使わなかった僕はバカか何かです。

 

 

 

でも当たり前かもしんないけど飛ばされた瞬間は覚えてないんだよねー

 

気付いたらドブから這い上がろうとしてて(まるで貞子…)近くにいた大人がいっぱい駆けつけてくるけど、しばらく状況が理解できなくて、「あれ、僕どうしちゃったの??」

 

そうしたら後頭部は痛いし足だの手首だのも痛いし、俺道路に寝かされてるし、みんな「大丈夫ですか?」って聞いてくるし、ああ、ぼく、じこったんか…ってようやくわかりましたw

 






いや、でもほんと、生きててよかったすわ。

 

みんなも気をつけてね☆←

【2月】

地獄の車学通い

2月に入りますと受験生は自宅学習期間です。

もう進学先決まってた僕は、自宅学習期間に入ったその日に車学申し込みました。親が。強制的に。


もう…毎日毎日車学通いー!
病みそうでしたよー!

僕運転向いてねぇぇえええ!!!!


って、ね。免許取った今でも思う。


だんだん、予約取れなくなると、
朝から車学に行って技能教習のキャンセル待ちしながら大学から出た課題して、たまに学科受けて、たまにキャン待ちで技能うけて、、、

 

こんな生活いやだーって思いつつまぁ、受験勉強が続くよりはマシか、って。。




【3月】
高校卒業!!!!!

いやー、それにつきましてはちらでkwskかいてますので省略します。

そして初となるコンサート参戦!!!!!

チーム8の新潟公演!!!!!

それにつきましてはこちらで!!!!!

 

ヲタとしてなかなか一歩踏み出せた1日でした!!

ほぼTwitterで仲良くさせてもらってるKittyさんのおかげなんですけとね!!
ほんっっっっにいつもありがとうございます!!

【4月】
ついに大学生になっちゃいましたよ!
なんてこと!!!!!

 

自分でもびっくりですよ。。。

 

で、ここにきて初めての電車通学っていう、、、、

 

2時間以上かかるんすわこれが

まぁ大学ってそんなもんか、って思ってます。多分!

 

でも学校の毛虫の多さはどうにかならないものかとずっと思ってますwww

 

あと、奇跡的にお友達にも恵まれまして(奇跡)ありがたいやらこんなクソみたいなのでごめんね~(泣)っていつもおもいます。(´□`。)

 

みんないい人すぎて僕どんだけクズだよーまじやばいー、(語彙力皆無)

 

そして初めてのNGT48の劇場公演にも~♪

 

おかっぱちゃんこと高倉萌香さんのの生誕祭に行ってきました!

くわすくはこちら

 



【5月】
バイト始める。

 

いやもう、必死ですよ。

初バイトだし。

 

もう、目の前のことに必死過ぎて家に帰るまで全然疲れも感じないし、ただ言われるがままに動いてました。

言い方変えれば言われたことしかできない奴なだけなんですけどねorz

 

ちょっと残ってくれ!っていわれたら考える前にはい!って言ってたし

休みの日とか時間より全然前に電話で呼ばれても

「はい!!すぐいきます!!」

っていってました。我ながらちょろい。

 

いやほんとに、そもそも初めてうけたバイトの面接で受かるなんて思ってなかったし、さらにまだこの時点ではほんっと限られたことしかできない奴を

こんなに使ってくれるなんておもってなかったもん僕!!

 

こんなんで、5月はあっという間に過ぎてきます。

 

 

 

【6月】

なんか、、、記憶がない、、、

 

土日はひたすらバイトして、毎日学校行って、、くらい、、、

 

そういえば初めてのお給料でおばあちゃんとおじいちゃんに

餡蜜差し入れした、かな。

 

【7月】

 

怒涛のテスト前期間\きゃあぁぁぁぁぁ/

 

レポート書いたり、プリントとかレジメとかまとめたり、レポート書いたり、

課題やったりレポート書いたり、、、、

 

高校まで暗記で生きてきた(理数は死んでいた)僕にとって、自分の頭使わなきゃなんない

レポートってまじでしんどくて(クズ)、ずーーーーっとPC睨んでたら、目疲れ過ぎて

目開けてるのもしんどかった、、、。(´д`lll)

 

次メガネ買うときはブルーライトをあれしてくれる奴選ぼう。。。

 

【8月】

8月第1週はもうテストテストテストてs、、、うわあぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

長いテスト期間がようやく終わり、

(Gメールが来るたびにテスト結果が出たかと怯えて暮らしてました、)

 

1人で2時間かけて学校行って、不合格者課題の提出だけして、また2時間、、いや乗り換えの接続悪くて2時間以上かけて帰ったり、(悲しい、すごく。)

お友達とお疲れピザランチ行ったり、これはとてもとても楽しかった。

 

 

 

まぁ、なんとか前期がおわりまして。

 

ここからですよ‼‼‼‼‼

 

怒涛の社畜学生生活\(^o^)/

 

いやー働いた。ほんと働いたわ俺。

 

なかなか不摂生な生活だったけどよく体もったなと思いますww

生まれて初めて僕痩せましたよ!!

それまで18年間痩せたことなかったから!!!

 

でも任される仕事が増えるとミスも増えるわけで、毎日メンタルボロ雑巾になりながら、ひどい時は帰り道うわああああんって泣きながらチャリ漕いでました。子供か!!

 

あの時すれ違ってた人たちほんとごめん☆

 

ある意味充実はしてましたよ!!v(。・ω・。)ィェィ

 

【9月】

 

大学生はまだまだ夏休み!!

 

バイトのシフトも落ち着いてきて、やっと休みを堪能できましたー

それでも平日も夕方~とかに入れてて、なんとも贅沢ww

 

そしてそして!!!

 

9月10日!!!念願のNGT48研究生公演行ってきました!!!

 

もう~最高でした~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

詳しくはこちら!!

 

そんなこんなで、楽しかった夏休みも終わっていったのでした!ww

 

 

【10月】

後期始まる!!

 

だがしかし、後期の時間割きつすぎて早々に嫌になりましたwww

 

週3で1限てwww

 

あ、あと相棒S15始まった♡

もう毎週楽しみで仕方ない♡

 

あと、JKTの出張公演は行けませんでした!(泣)

 

あと、とにかく後期始まってからというもの、買い食いが止まらないwwww

夏に痩せた分早々にプラマイゼロですよwwwww

むしろまた太ったんじゃないか疑惑ですよ!!

それでも震えながらも毎日のように買い食いしてます。

 

 

 

【11月】

 

時間割がさらにきつくなる!!

 

週3でフルコマで週4で5限帰りてwwwww

 

簿記の実力判定テスト落ちた俺が悪いんですけどねーwww(壊)

 

そんなやけくそなのかなんなのか、お友達と外食する機会が多かったなって思います。

 

一番嬉しかったのは簿記の補講終わりのラーメン!!

 

高校生の時、スクールバス通学だったから帰る時間きまってて帰りに寄り道出来なかったし、そもそも友達いなk、、、、rz。

 

 

 

そして11月16日!!

また研究生公演行ってきました!!!

こんどはガルベストン通り公演!!!

 

やっぱり大滝さんすきだあぁ!!!

この時はレポ書けなかったのでTwitterたどって頂ければ大滝友梨亜さんに心打ちぬかれて崩壊後のツイートが出てきますwww

 

いやー、あなたとクリスマスイブ最高でしたーーーー

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

【12月】

 

KittyさんにがNGT見に新潟に来てて、OHANAで飲み行くから来ない?みたいなお誘いをうけ、OHANAにはいけなかったんですけど、kittyさんのご友人ともお会いしてお話しさせて頂き、、、

なんかずっと早くジャカルタ行こーぜ的なこと言われてましたwww

 

そりゃそうですよねーーーーwww

 

ジャカルタ行きたくてヲタ活したくてバイト始めたのにバイト忙しくてヲタ活に手回らなくなったら本末転倒ですよねーwwww

 

いやでも色々とお話し聴くうちに現実的にジャカルタ行きたいーーー!!って思えてきましたよー

 

今まであんまりにも現実味がなかったから、いつかは行きたいって言っててもそのいつかがいつなんだろーなーみたいなかんじだったし。

 

 

色々とお話し聴けてすーごい楽しい時間でした。

 

 

1月はテスト、、2月は日商簿記の対策授業みたいなやつで毎日学校行かなきゃだし、、

3月、、、???全然予定よめねぇ!!!

 

助けて!!(何を)

 

いやーでも海外なんて言ったこともないし1人で飛行機乗ったともなんなら新潟県から出たこともないっていう。。。

 

わかる???この私のこの!!!なんもできない感じ!!!

そりゃ親もやめとけって言うよねーwww

 

 

 

何も出来る気がしねええ!!

 

 

がんばるしか!!!

 

なにから!!??

 

わからん!!!

 

 

 

 

【まとめ】

2016年大学生になり環境が変わり、バイトという新しいことも初めて、なんだかんだお友達もできちゃうし、いい一年だったなと、、、思い、、ます。。。。\( °∀° )/

 

いやほんとにね、こんなね、理解不能な行動ばっかだし、忘れ物ばっかだし、すぐ物失くすし、突然壊れるし、突然いなくなるし、ほんっと扱いづらいと思うけど、こんなんと一緒にいてくれることに毎日感謝です。

 

Twitterでお世話になってるフォロワーの皆さん、毎日のように絡んでる方も(時々リプ蹴っちゃってごめんね☆)、たまにしか絡むことのない方も誕生日にお祝いリプをいただいたり、公演のレポとか、フォロワーさんのブログとかも楽しみにしてるんです。

 

 

多分高2?とかくらいからずっと仲良くしてくれてる方もいっぱいいますからねー

 

いつもありがとうございます(*´艸`*)

 

ヲ話だけでなく毎日の僕のくっだらない話にも付き合ってくれる人がいることなんていとありがたきです(*´ω`)

 

いや、ありがたいことに僕周りに恵まれてるなって、これが言いたくて今回のブログ書いてるんですよ。

 

 

 

これを見てるまだTwitterフォローしてない人は是非!!

フォローは!!!返します!!!よ!!

相棒放送中はうるさいですが、絡んでくれたらうれしいです。

最近は学校だるいめんどい帰りたいbotと化してますが、突然アイドルに発狂したり、変態発動したりします。

どーでもいいくっだらない話も大歓迎ですよ!!!ナカーマ!!!←

たくさんおはなししましょう!!

 

Twitter→@miyuyu_yn1642

 

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

2017年もよろしくお願いします。わっしょい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんて柄でもないブログを書き上げてしまったんだぼくは、、、)