おかっぱちゃん生誕 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

こんにちわ!


4/23の土曜日、NGT48劇場へおかっぱちゃんの生誕祭公演に行ってきました!きのこきのこ


初NGT劇場!!!!






ラブラはね、何度も行ったことあるんだけどね、NGT劇場出来てから一回も行ってなくて初でした。




夜公演だったのでね、普通に昼まで学校行ってて数学の補習受けてたんですよ。

この日はいつもに増して内容が頭に入ってこない!wwww



で、終わって新潟駅まで来てお昼食べたらヲタ開始です。



新潟にでらなんなんできたと聞いて行ってみたかった!!!!!!!

というわけで行ってきた。


ペンライト欲しかったんですよ。
しばらくは妹と共用ということで。

ペンライト欲しいけど高いよ(>_<)


ってゆーデレ度高めのメールが来た時から買おうって思ってたんで!←

チョロいお姉ちゃん頑張りました。


非ヲタの弟に見せびらかした所、なんか気に入られました。

某CMでやってた現代の光る刀!!!


らしいです。そーゆーの好きそうだわー

ちなみに生誕委員の方たちが配ってたおかっぱうちわも気に入られました。

うれしいたけ~I

って教えてあげたらそれもなんか気に入られました。

2人でうれしいたけうれしいたけいいながら現代の光る刀を振り回してましたww


まぁそんなアホ丸出し姉弟の話はいいんですよ、話戻しましょう


で!!!!!!!
劇場の前まで来てみて、







おおおおおおおおおお!!!!!!!


テンション上がってきましてですね、

劇場前にもうすでに結構人がいてサラにテンション上がりました!



劇場に入ったら





おかっぱちゃんきのこ生誕フラワースタンド!!!

しいたけだーー!!!!!!!





黒板にいろいろ書いてありました。





そして!
ビンゴですよ!!!!!!!


これがなかなか呼ばれねぇんだこれが\(^o^)/


何巡目だったかは忘れた(16巡以降だと思う)けど、立ち見最前の下手の一番端っこでした。


あれですわ、

HA SHI RA

ですよ!
視界の1/3くらい遮られましたよ…





センターがほとんど見えない問題でしたが下手に来た子はバッチリ見えました(*´∀`)

ユニット曲はほとんど見えなかったですけどね(笑)

あ、でもキスはだめよの間奏で潟ねえが下手で踊っててよーーーく見えました!!



公演自体もめちゃくちゃ楽しかったです…

萌香ーー!
って応援してきましたよー


PARTY公演楽しいですね!

Dear my teacherとかクラスメイトとかが好きです!


もふちゃんめちゃくちゃ美人でした…


あとね!本物のきたりえめちゃくちゃ可愛かった…

他のメンバーより今までにテレビとか写真とかでみた回数が多かったからか、本物見れてめちゃくちゃ感動でした…



あとね!!!!



大滝友梨亜ちゃんですよ!!!!!!!


途中からだったんですけど、数曲でもう…好きだわー…



元々かなり気になってたんですけど、

見たら絶対好きになる…めちゃくちゃ好きな感じじゃん…

と思ってて、なんか逆に見れてなかったんですよ、、





ホンモノみたらやっぱりタイプどストライクでしたよ…(´Д`)




あとね!Twitterでも言ったんですけどね、どことなくノフィンタ感があってですね、

顔が似てるとかじゃなくて、


おかっぱちゃんの生誕セレモニーで泣いてる姿が


強そうなのに人の事にめちゃくちゃ泣ける感じが総選挙でシシルが呼ばれて本人並みに泣いてるノフィンタを思い出しました…


次はフル出演してる時に行きたいと思いました…絶対…




あとMCで
シュガちゃんとのえぴー!!

この子たちおもしろいですね!



自己紹介の時点ではふわーっとした感じの子が多いなと思ってたけど

その中でもグイグイくる感がよかったです!!!!!!!


アンコールの萌香コールもめちゃくちゃ頑張りましたよー!!!




最後におかっぱちゃんの生誕セレモニー!!


感動でしたよ…

スピーチで自分は歌もダンスも出来ないし可愛くもないしDMMで見る自分の動きが気持ち悪い…って言ってて


14歳中学生の女の子が毎日こんな事思いながらステージで踊ってるんだなと思ってもう泣きそうでしたよ…

それでも毎日ステージで踊ってくれるんですから応援しなきゃって思いました




お見送りもね、


あの短い間に何か伝えてる人もいるけど、
自分には無理だと悟ってとりあえず目が合えばいいかな、って思って必死に目を合わせてました。。。

目があってありがとう~とか言われてもう最高でした…

あれやばいすね…

アアアア○○ちゃんと目があったどうしよう…アアアア○○ちゃんとも目があった…
ああああああああああああああああ



って心拍数ブチ上がり状態でしたよ…

最高でした…



あ、あとね、公演終わってからの話戻しなんですけどね、

新潟駅に向かう道で公演記念写真落ちてたんですよ、

思わず拾っちゃったものの誰のかも分からないし、どうしていい分からずウロウロして


近くに生誕Tシャツ着た方たちがいたので思わず話しかけて助けを求めてました





超絶コミュ障の僕がこんなことになるとは多分テンション上げすぎてこかのネジが外れてたんでしょう。



親切な方たちで、後日劇場に届けますっと言ってくれて次の日には届けてくださったらしいです。


見てるか分からないけど本当ありがとうございました。


みなさんもせっかく買ったもの落とさないように気を付けて注意




こんな感じかな!





あ、あとPARTYがはじまるよ公演の次はパジャマドライブ公演になるらしいじゃないですか。


新潟でパジャドラ見れるとか感動ー(;_;)


2人乗りの自転車とか!
純情主義とか!!!
てもでもの涙とか!!!!!!


好きな曲がいっぱいです(;_;)(;_;)(;_;)


パジャマドライブは今まで色んなチームがやってきてる公演で、

JKTでも1から3期まで、研究生公演は決まってパジャマドライブなくらい、色んなチームがやってきてるんですよ!

(きたりえが他の姉妹グループでも“散々”やってる公演って言っちゃって笑いがおきた)



というわけで、

新潟のパジャマドライブ公演が見たいのです!!!!!!!



一応バイト決まったから頑張りますぅぅぅううう!!!!!




今日はここまで!!




ありがとうございました<(_ _)>



さんぱいじゅんぱ(。・_・)ノ!!!!!

























P,S

僕がさ、公演とか行くようになったら、このブログタイトルどうになるの?

JKTは在宅だから大丈夫??


嗚呼ジャカルタ行きたい
がんばる…