チーム8を見てきた。 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

※全体的にまとまってない上にかなりの日本語迷子です。



こんばんは\(^o^)/


前の記事でも言ってたとおり、昨日はチーム8新潟公演に行ってきました\(^o^)/

在宅ヲタ活Blog☆とか言ってますけど今回は家から出ました最高です。゚(゚´ω`゚)゚。




めっっっっっちゃ楽しかった!!!!


めっちゃ近くに来てくれたし、みんなめっちゃ可愛かったし…

 幸 せ な 1 日 で し た




まずね、もう会場着いた時点で人がいっぱいいて、おおおおおおお俺来たんだあああああってなるんですよ、


で、会場入るじゃん?おだえりちゃん歌ってるじゃん?


おおおおおおおお俺の初めて生のさ視界に入ったアイドルはおだえりちゃんでしたああああああああああ

ってなるじゃん?←

なるんですよ、←

と思ったらお手伝いメンバーの横ちゃん出てきて津軽弁バリバリで注意事項言ってて、


で、周りのヲタも盛り上がっててそらにすらテンション上がりました…

しかもAKBINGOで優勝したときのダンスをやってくれたんですよ!



で、もうね、前座のしおきー(わるきーのしおりんVer.)とかオネストマンの時点でかなり楽しくてしょうがなくて、、、

てか僕オネストマン好きなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。



しおりん可愛しもう…


結構好きな曲なBirdもやっててどうしようかとおもいましたよ…





てかね、真後ろに通路があったんですけど、そこにメンバーが来てくれた時はびっくりしつつやべえ可愛いってなりつつ近すぎてやばかったです(日本語迷子)

初の生でこの距離はやばすぎました…


ユニット曲はいきなりアボガトじゃねーしでしおりんが真後ろに来てくれるし、


あと、芹佳ちゃんの背中が目の前でキャンディー踊ってて足元の靴までくっきり見えました…

ちょうど目の前脚をガン見しないようにするのに必死でした…(´Д`)


途中飴ちゃん配ってくれて手渡しで飴ちゃんもらいました…(震)

顔ちっちゃくて色白で可愛すぎました…


ゅぃゅぃも途中真後ろに来てくれて美少女すぎて震えました

さすが2万年ちゃんです…ww


あの距離であれだけの美少女が踊ってくれる免疫が無さすぎてただペンライトプルプルさせてました←



あとね、◯◯ちゃんと目があったかも!!!って言う人の気持ちがよくわかりました。

あとコンサートとか行く度に推しが増えてく人の気持ちもよ~くわかりました。ww



やっぱわかってはいましたけど行かないとわからない事って思ってるより多いものでした。









全員の名前は覚えきれてはなかったんだけど、とりあえず今日のメンバーの中だと新潟県のしおりん(佐藤栞ちゃん)見ようとおもってたんですけど、
最初の数曲から清水麻璃亜ちゃんがどんどん気になってって、


(やっぱ僕ショートの子がすきなんですかね…?)


でもしおりんもアボガトじゃねーしですく後ろの通路に着てくれた時には可愛すぎて可愛すぎて…


しかも!ね!麻璃亜ちゃんも途中後ろ来てくれたんですよ!


んんんぎゃわいがったですすすすすすす

最後の方に4連でチーム8の曲が続いたときはテンションあがりすぎて…\(^o^)/





終わった後のお見送りでもみんなニコニコしてくれて目が合うし死亡でした…


もう最後の最後まで楽しすぎました…(≧∇≦*)



僕AKBに関しては5年くらい在宅ヲタだったからさ、この状況がすごすぎたし、


一晩寝たらあれは夢だっんじゃないかってくらいすごすぎたんですよ


ずーーーーっと生で見たいと思ってたけど初めて見るのがまさかチーム8だとは思ってなかったんですけど

でもチーム8見れてよかったです(;_;)



Kittyさん本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!



でもまだNGTも行ってみたいし、いつかはJKTも行きたいし。


無事卒業出来た事だし、一段落したらバイト探しますかね。(゜∀゜ゞ)




そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しかったです。


過去最大級に日本語迷子だったね。

じゃあこのへんで(^^)/