9/10 NGT48 夏の二次会PARTY公演 | ☆みゆゆのヲタ活Blog☆

☆みゆゆのヲタ活Blog☆

Twitter→@miyuyu_yn1642

お久しぶりです。

ここ最近の記事国内グループばっかりでジャカルタのジャの字も見当たらない僕です。みゆゆです。 


さて僕はまだまだ夏休み。

だからと言って何をするわけでもなくただひたすらバイトばっかりしてました。
8月は労働時間が145時間と父親を超えました。おめでとうございます。

そうですね、妹とカラオケに言ったくらいはしましたね。


そんなバイト廃人みゆゆがNGT48の研究生公演に行って参りました!!!!!




あ、ちなみに燕は外れましたww
燕文化会館めっちゃ近いのにww
なんなら昔ピアノとかの発表会で何度かステージ立ってましたww
 

そんな話はさておき、
おかっぱ生誕以来のNGT劇場!!!!!


研究生ほとんどフル出演の公演で見るの初めてだし朝から、いや当選メール来てからわきゅわきゅが止まりませんでした。

おーたきさんはもちろん、みーずん先生にあゆたろう。最高の俺得じゃないですか!

なんならサポートでもふちゃん出てきてくれて言葉が出ません。最高です。

本日の服装は気合いのフルーツ柄フワフワフリフリブリブリワンピース!!!!!




浮くわ痛いわなのは分かってるけどこれが私の気合いの入れ方です。
これが後々…フフフ



前回ビンゴ運悪くて立ち見最下手で視界の1/3が柱というだいぶアレな感じだったんで今回こそは!!!!!と思って望みました。

しかしこれがなかなか呼ばれず13巡目。
でも立ち見最前やや下手よりのほぼセンターゲットでした。めでたいめでたい拍手

それでも思うのが
「なんで柱あるの?」



サポートのNⅢのメンバーは、
りったん(菅原りこ)れなぽん(長谷川玲奈)
アヤカニ(太野彩香)のえぴー(山田野絵)
つぐみん(小熊倫実)もふちゃん(村雲颯香)

でした!!
もふちゃん来てくれたのは嬉しかった!!!!!

やっぱりMCはのえぴーいないと!って思いました!

結構NGTってふわふわっーとしたしゃべりの子が多い僕の中でのイメージの中、これでもか!ってくらいにグイグイくる山田野絵!!!!! でも実は可愛い。最高です。


ディアマイ歌うおーたきさんに感動の滝涙を心中で流し、みーずん先生にみーずん先生ディアマイうおぉぉぉぉあおい!
ってなって(※僕ディアマイ好きです)
ずっと心臓が猛烈にドクドクしてました。

このワクワクがずっと続いて感じたまりません!

あゆたろうのスカひらがめちゃめちゃ良かったです!!!!!

あゆたろうの可愛さを改めて噛みしめてたら「世界で一番好きなのー!」が1秒出遅れました。


クラスメイトでおーたきさんの後ろ姿にトキメキの大爆発

なんというか、めちゃめちゃ好きな後ろ姿でした。

これはね、背中じゃないんですよ、「後ろ姿」にときめいてるんです。

お分かりいただけるだろうか…

れいにゃーと戯れてるのもめちゃめちゃ可愛かったです!



アンコールのSKE2曲は結構楽しみにしてて、
パレオのあの盛り上がる感じ!!!!!楽しかったですううううぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

おーたきさんダンスに付いていくのに必死な感じあったけどね(笑)好き


研究生10人によるMAXとき315号はもう感動モノでした。゚(゚´ω`゚)゚。



そしてそしてお見送りの時に3人目?くらいがおーたきさんだしもう…目があって笑顔で手振られて石化してた時に西村なーちゃんに「あー!服可愛いね!!!!!」
って言われて昇天。
とっさに手プルプルさせながらアリガトーって言ってたような気がします。


そんな衝撃でうっかりあゆたろうを通り過ぎてしまう。

振り返って必死に手振ったら気付いてくれて笑顔で手振り返してくれるという。全俺が救われた。

あゆたろうの笑顔は世界を救うよホント…



そんなこんなわけで、楽しかったです。


夏休み中やっとヲタ活出来てよかった、ほんとに。


最高です研究生ありがとう研究生。


次はパジャドラかな。

おーたきさんアンダー出演してくれないかなー。


そんなこんなわけで、今後はジャカルタ資金貯めつつNGTも楽しんでいきたいのです。


ではでは!



さんぱいじゅんぱ(´∀`*)ノ