もうすぐクリスマス(*´∀`) | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

1日早いけど…メリークリスマス!サンタさんツリー


今年もクリスマスなんて…。
去年のクリスマスが、つい、この前のよう…汗

今年は、お部屋の中、飾り付けとかしましたLOVE

ツリーも、実家出てからは、初めて飾った(^^;)

アドベントカレンダーもクリスマスリース


今日、ロフトに行ったら、クリスマスの飾りが、30~50%オフと、とてもお安くなっていたのでテンションあがってラブ(笑)

今年はもう、クリスマス来ちゃうけど、来年以降も使えるしと思って、何個か買ってみたマリオ



あと、夜、ちょうど西麻布に用事があって、西麻布には、日本一古いバルーンショップがあるのでLOVE


クリスマスのバルーンも買ったてへむー


可愛すぎるーラブ

電車で持って帰って来るの大変だった(笑)

それでは皆様が素敵なクリスマスを過ごせますよーにサンタさん

Android携帯からの投稿