ライブ♪ | ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

久しぶりにライブに行ってきましたト音記号きらきら


ブログでもお世話になっている神樹照幸さんのライブですアオキラ


神樹さんブログ♪

http://ameblo.jp/fabulous-terrius/


この日をとっても楽しみいしていたのです(*´・ω・`)


1曲目は「愛のコリーダ」という曲で、以前、出演した舞台でも使ったことのある曲でした^^

神樹さんのダンスもあって、とても楽しく聴かせていただきました音符


金色の、ものすごくキラキラした衣装で、とても写真を撮りたかったのだけど、、、(笑)

激しく動かれていたので、「2曲目はきっとバラードでそんなに動かないだろから

その時に撮ろう!」と思っていたら、

なんと1曲目で脱いでしまって残念でしたぁぁぁ・・・orz笑。


2曲目はオリジナルのバラードで、とても素敵な曲でしたアオキラ

個人的にバラードが好きなのでなおさらハートパン子

生バンドでの演奏だったのですが、バンドの音とボーカルがとても

素敵なハーモニー(と言うの?^^;)で生バンドでのライブって

やっぱり良いなーーーーーーーと思いましたLOVE


最後、少しお会い出来て記念写真撮ってもらいました音符



他の方のライブも何名か聴いて、皆さん、楽しそうに歌っていて

こちらも元気になりましたおんぷ