50になったらお得❤(笑)

テーマ:

今日の代々木のポケモンGOゲッソリ!!

IMG_8332.PNG

昼間こんなだよ滝汗!!びっくりですよねぇ~

ザ・都会・・・。

落ち着いて歩けやしませんがな(爆)www

 

今日は長崎の友人から・・・

お中元が届きました~ウインクOK

 

スーパーナノックスの詰め合わせキラキラ

夏場は洗濯物も多くなるし、

ジム後のウェアなどはすぐ洗わないと、なので・・・

本当に助かります音譜

 

 

そして郵便物を見てみると・・・

区からのお手紙が入っていましたが・・・

 

IMG_8336.JPG

なななんと、50歳になると、またまた色んな検査が無料になるみたいでラブラブラブ(笑)、

今回は胃がんリスク検診の案内が。

ちょうど今胃がやられているので、主治医にピロリちゃんの検査をすすめられているのですが、この検査にピロリちゃんも入ってるみたいでウインクキラキラ一石二鳥w

でも結果が分かるまで1カ月だそうでチーン・・・

 

使えねぇなぁムキービックリマーク(苦笑)

やっぱりちゃんと有料で検査することになりそう。

あと、50歳になると・・・

 

前立腺がん検査、もタダになるらしい滝汗!!

えっ・・・もしかして、あんなことをやられるアレっすかアセアセアセアセアセアセ

 

・・・いや、血液検査のみのやつらしいです(笑)www

(*´∀`*)ホッ-3

一応やっとこうかな。あんなことこんなことやられるわけじゃないしね(爆)www

 

というわけで、50歳になるってそういうことなのね、と

まざまざと思い知らされた今日でした(;^ω^)・・・ちゃんちゃん照れ音譜

 

ではでは。ライブ来てね~(笑)www

 

**************************************************************

Live Information
Teruyuki Kamiki Solo Live 2016 - Evergreen -
―The 50th Anniversary & Album Release Anniversary―

IMG_8101.JPG

[日時]2016年9月10日(土)
[時間] Open 18:30 / Start 19:00
[出演] Vo.神樹照幸 / Pf.桂尚子 / Gt.斉藤雅人
[会場]北参道ストロボカフェ
(渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷B1)TEL:03-3405-2005
[チケット]前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 +各1Drink Order別
[予約サイト]http://strobe-cafe.com/kitasando/schedule/2016/09/201609101.html

[曲目]
・真夏のラブソング/君にそっとMerry Christmas/ワ・ス・レ・テ/これ以上こないで~Don't Break Into Me~/Dang Dang Dang/他、新曲3曲&カバーソングなど
[特設サイト]https://evergreen.themedia.jp/

*限定20席残り5席!!プレミアムチケット発売中*

↑くわしくはここをクリック
**************************************************************