顔ハメ!!(^ー^)ノ | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

{5C479019-57A8-4887-B05D-5DA1FAE3B0F9:01}

先日、十勝のサポーターさんで
顔ハメ  ギネスに挑戦!!がありました。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
十勝の市町村の顔ハメパネル。
企業の顔ハメパネルなど、帯広のグリーンパークにて十勝の沢山の方が集まりました。
クラッカークラッカークラッカークラッカー
ヨシダホームも参加したパネルです。
十勝のサポーターさんに手掛けて頂きました!!

十勝の顔ハメMAPにも載るそうです!!
                                      クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
このイラストは私が代表に就任した時に初めて手掛けたモデルハウス  発芽 です。

笑顔あふれる家づくりをキャッチコピーに自社の大工と造った記念の
リボン第1号モデルハウス!!リボン

ブタネコ猫とのハイタッチは、私が無類の猫好きだから?かもしれません。笑。

是非、顔をハメて記念写真を撮りに来て下さいね!w
(^ー^)ノ

顔をハメると↓目

{862634D9-1C24-4483-BF1E-4E5DFC1906C9:01}
大工さんや少女に変身!!w
(ノ^^)八(^^ )ノ
音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜