イベントぶじ終了っっっ☆ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

京都 祇園での 『色あわせ・布あわせ』 の イベント。


昨日、無事に 終了いたしましたぜっ。。。≧(´▽`)≦アップアップアップ


これも 私たち親子を


ぎゅっハートと 支えて下さった 


たーーくさんの 皆様の お陰ですぅ(〃∇〃)ドキドキ


感謝の気持ちで いっぱいですっ。アップアップアップ


ホントに アリガトウ ございましたっ挨拶


期間中も 応援コメント沢山いただき めっちゃ励みになりやしたハート


どうも ありがとうございましたっっっ。ヾ(@^▽^@)ノ


みなさまのところへ しばらく ゆっくり 伺えなかったので


また 後ほど 遊びに行かせてくださーーーーーいっっアップ


 


ブロ友さん と 夢の初対面 も 実現しましたじょ・・・クラッカー


「早起きさん」と記念撮影しキラキラ→ ☆ムフフ


「めぐにゃりさん」とも記念撮影しキラキラ☆ニャハハ


なんて私は 幸せなんだ・・と思える時間でしたぜっ。(///∇//)


flower1刺繍や洋裁&子育てブログがたまらん楽しい「早起きさん」。虹


この度、ブログにも載せて頂き、超うれしキラキラ  や 


flower1ナチュラル雑貨の店や地元ネタが超ワクワクするブログ「めぐにゃりさん」。虹


この度、こちらにも載せて頂き、超ハイテンションす。キラキラ  や 



昨日は 通いなれた 四条通り と お別れし、


* みゆみゆ日記 *

その後、実家で


打ち上げパーテークラッカー


* みゆみゆ日記 *

酒 ビールを ぐびっと 飲みたいところを 我慢しあせる


昨夜 おうちへ 戻ってまいりましたーーーーーくるま。ぱふんぱふんぱふん




そして 今朝。。いや リアルタイムで・・・汗


おうち中の 片付けに 追われておりますっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる



1週間ほったらかし だと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


男二人生活 の 後始末 は ・・・Σ(~∀~||;)


かなりのモノですねっっ (T▽T;)ダウンダウンダウン


只今 お洗濯3回目。ぐるぐる・・・


アイロンするシャツ 15枚を 今から やっつけて・・・アイロン


空っぽの 冷蔵庫に入れる 食材 を


夕方 お買物行く 予定。。。( ̄□ ̄;)!!汗



自分の 荷物は・・・・・・・ うーーーん・・・


それから 開けまふ。( ̄ー ̄;あせるあせるあせる旅行B汗



夢のような時間ラブラブの あとは・・・


厳しい現実が 待ちうけて いるものですっっっあせる